+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

blogを始めて約15年…平凡なようで平凡ではない女の人生を垣間見られるかも(〃艸〃)

2014/02/20

2014年02月20日 18時48分00秒 | work
“お一人様”を不憫に思ったのか、ヤータクから「カレー食べに行こうよ」と、言われました。ヾ(*゜∀゜*)ノ

ヤータクの腰痛がひどくなかったら一緒に行こうと思います。


今日、午前中のパートさんが泣きました。

子供みたいにしゃがみこんで泣きました。
。゜(゜´Д`゜)゜。ヾ(゜ω゜;)ヨシヨシ

S部長のせいなんですがね。。。

恥ずかしながら、私達の上司はバカです。

二人いますが、残念ながら二人ともバカです。

なので、私達自身がしっかりしないと仕事がまともに進みません。

まだそんなバカ上司の操作具合いが分からないパートさんは振り回されてばかり。

入社して3ヶ月。
張り詰めた糸が切れたように泣いていました。

「注意しても直らないので、そういう人(バカ)だと思って付き合っていくしかないです。皆そうやって泣いて一つ一つ勉強してきましたから」

慰めになったかどうかは分かりませんが、そういう言葉しかかけてあげられませんでした。

「私も勉強します」と、前向きな事を言っていましたが、午後からのパートさんと違いデキる人なので、辞められては困ります。

フォローにも限界はあるし、上司は選べないしなぁ。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014/02/19 | トップ | 2014/02/22 »

コメントを投稿