+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

blogを始めて約15年…平凡なようで平凡ではない女の人生を垣間見られるかも(〃艸〃)

白海老と昆布

2009年05月16日 17時42分24秒 | food
デパ地下にある【ミニワン】で、白海老と昆布のパンと、よもぎと小豆が入ったパンを買いました。

昨日の夕方やっていた番組で、この白海老と昆布のパンを紹介していて『食べたいな~』と思っていたのです。

昆布好きなのは、やはり富山県民だからでしょうか。。。さらに白海老まで入っているのなら惹かれるのはしかたない。

どれも一口サイズのモチッとした食感で、白海老の香ばしさと昆布の旨味がとても合って、パンというよりは昆布入りの白海老おかきのような感じで、ついつい後引きます。(昆布がお腹でふくれるので食べ過ぎ注意

よもぎのほうもしっかりとよもぎの香りがして、小豆の自然な甘さとマッチしてました。

リピしそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオカミ冷蔵庫 | トップ | 粗品 »

コメントを投稿