+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

blogを始めて約15年…平凡なようで平凡ではない女の人生を垣間見られるかも(〃艸〃)

2015/10/31

2015年10月31日 18時55分00秒 | love
朝からフォトウェディングのスタジオを3軒廻りました。

車ではなく、電車で移動。。。

最初に行ったスタジオは、北野という異人館がある場所にあり、急な坂道が多く、しかも長く、、、ヒッキーと二人して息を切らしながら歩きました。(太もも痛いです…)

お昼は、行列ができる洋食屋さんにて。

チキンカツレツです。

すっごい柔らかくてジューシーなチキンでした。Buono!!!! (*´ч ` *)

このチキンカツレツも十分に美味しかったのですが、店内に入って(注文後)、壁に貼ってある「期間限定」のカニ・エビクリームコロッケに気付いてしまいました!?(; ・`д・´)ハッ

クリームコロッケが食べたかった…と。(ヒッキーも)

「期間限定ていつまでですか?」と聞くと、なんと明日まで。( ̄▽ ̄;)!!

ヒッキー「明日、クリームコロッケ食べに来るか?」と。

明日また行くかもしれません。(笑)

午後からは2軒のスタジオに行きました。

一日で3軒の見学を終え、スタジオの雰囲気、店員の感じ等、それぞれ全然違いましたね。

私のイメージとしては、アンティーク調かつクールな写真。

5年後も10年後見ても恥ずかしくない(ダサくない)写真。

そして、流れ(マニュアル)作業ではなく、そのカップルに合わせた丁寧な対応。

2店舗は、いかにもチェーン店という感じで、マニュアル通りって感じでした。

1店舗は、1組1組を大事に扱い、そのカップルとよく話し合って進めていく感じで、撮影雰囲気も内容も私のイメージにぴったり。

今年の6月にできたばかりのスタジオで、まだあまり知られていないらしいです。(見つけられてラッキー☆。.:*・゜)

撮影スタジオの家具なども、オーナーが海外で買い付けた本物のアンティークだとか。

建物自体が古い洋館なので、とてもクールでした。(((〃`ω´)bグッ

帰宅後、予約の電話をしました。

11月21日で決定!(年賀状に間に合いそうで良かった~)

その前に打合せがあります。

ドレスを決めたりするそうです。

.+゜ゎくゎく.+゜(o(。・д・。)o).+゜ぅきぅき.+゜

あ、でもまたあの坂道歩くのか…。(・∀・;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015/10/28…入籍 | トップ | 2015/11/01 »

コメントを投稿