+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

blogを始めて約15年…平凡なようで平凡ではない女の人生を垣間見られるかも(〃艸〃)

それぞれの休日

2008年01月23日 20時53分10秒 | other
今日は私もプーも休みでしたが、プーがお疲れだったので会いませんでした。

せっかく会わずにいたのに「まだ寝足りない」だの「疲れが取れない」などと言っていました。
仕事が大変なのはわかりますが、私が気を使ったのもわかって欲しいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NO残業 | トップ | 風雪 »

コメントを投稿