+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

blogを始めて約15年…平凡なようで平凡ではない女の人生を垣間見られるかも(〃艸〃)

疲れた

2007年03月30日 18時07分09秒 | work
バイト先近くの会議場で国際的な会議が開催されているらしく、一昨日から頭の良さそうな日本人や外国人がPCを利用しに多数来店していました。
今日は、日本語が全く解らない外国人のお客さんが2人来店されました。
そのうちの1人はインド系の方で、どこの国のお金かは知りませんが、日本円(小銭)とよく似たお金を持っていて、あやうく日本円と間違えて受け取るところでした。気が付いて良かったデス。


初めての4日連続の勤務がやっと今日で終わりました。精神的に疲れました。。。ハァ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和☆スイーツ店2 | トップ | 治まらぬ余震 »

コメントを投稿