ビートンボックス ブログ

ビートンボックスのブログです(^-^)v

Confession

2012-11-15 16:39:05 | Weblog

こんにちは

 

毎年、年末が近づいてくると

クリスマスのライトアップとか色んなイベントがあって

みんな恋人が欲しくなったりして欲しいと思えば思うほど

寂しさが増す時期ですよね…

 

そんな話から

今日はそれぞれの国での恋人事情について

Jessica&Joeと話していました。

 

日本では

一応、付き合う時には、男の子からとか女の子から

「好きです」「付き合って下さい」

の様な告白があり、晴れて私達は恋人なのね…となるのが相場ですが

 

イギリスではそれはなく

 

2~3回デートしたら、もうそれは「恋人」なのだそうですよ

 

「私達、付き合っているのよね??」みたいな確認事項はないのだそうです。

 

イギリス人のお二人からすると、

日本の告白はとっても奇妙な様です

 

 

下北沢英会話スクール ビートンボックス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿