ビートンボックス ブログ

ビートンボックスのブログです(^-^)v

Mint

2016-02-26 17:15:24 | Weblog

こんにちは(^^)/

 

段々と日が長くなってきましたね  確実に春は近づいています    ・・・というものの まだまだ寒いですが(><)

 

今日インストラクター達とMintの話になって、

Jamil も Bunny もミントは大好き! と。

でも、スペアミントとペパーミントとは何が違うのかわからない・・・

  ←スペアミント          ←ペパーミント

この葉をみても・・・     スペアミントのほうが少し丸い?   味は??? 

ま、それはさておき、

どちらのミントも キャンディーやガム・アイスクリーム・チョコレート等  そして、カクテルやハーブティーなどのドリンク類にもよく使われますよね。

スーッとした清々しい香りがリフレッシュタイムにはぴったりだと思います。

二人とも、チョコミントアイスは大大大~~~好き  と いうのですが、

私、、、ミントというと どうしても 歯磨きのイメージが・・・(>_<)

チョコは大好きですが、チョコ×ミント がどうしても 好きにはなれないのです(^^;)

 

さて、あなたは どちら派??? (笑)

 

インストラクターによるブログはFacebookにUPしてます

よかったらどうぞご覧ください http://www.facebook.com/beatnbox

 

下北沢英会話スクール ビートンボックス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿