ビートンボックス ブログ

ビートンボックスのブログです(^-^)v

Benn`s favorite things

2013-09-11 19:31:17 | Weblog

こんばんは

 

今日 休憩時間にBennと話していたら、彼はカクテルをすごく愛してるとのこと 

家には リキュールやジン シロップやウオッカ 等 沢山の種類のお酒があるそうです。

あっ、Bennは自分でも作るんですよ~~

一番好きなカクテルは、「breakfast martini」 = ジン レモン果汁 マーマレード オレンジリキュール  のカクテルです  

そして、女性にお勧めのカクテルを聞いたところ、

「passion colada」 ラムとココナッツミルクを使っていて パッションフルーツの味もして とても美味しいらしいです

「daiquiri」 これは有名ですよね  ラムとライムジュースを基本に作ったカクテルです

「espresso martini」←これは美味しいけど 危険なカクテルらしいですよ~~~~   う~~ん  飲んでみたい~~~

私は普段あまりカクテルは飲まないですが、いろんな話をきいていると飲みたくなってきます

皆さんもバーに行ったら試してみてください

 

そして、この夏は beerを180本飲み続け グラスやサーバーもついている このスゴイプレゼントもゲットしたそうです

 

 

お酒全般愛してる。。。 ということですね

 

下北沢英会話スクール ビートンボックス

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿