ビートンボックス ブログ

ビートンボックスのブログです(^-^)v

The doll festival

2014-02-28 18:25:26 | Weblog

こんにちは(^^♪

今日は暖かかったですね  東京の最高気温は20度近くあったそうですよ~。

  

さて、来週初めはひな祭りですね。   ビートン受付にも可愛いお雛様が飾ってあります。

毎年我が家でも飾っているのですが・・・ あぁぁ 今年は忘れています((+_+))   早急に飾ります!!

ひな祭りと言えば、ちらし寿司&ハマグリのお吸い物が定番だった我が家。  煮ても焼いてもお吸い物にも、大粒のハマグリ、美味しいですよね~~

インストラクターJoeに「貝は好き?」聞いたところ、「パスタ~ クラムチャウダー 貝は大好き」と

はい、 私も大好きです 

今年のひな祭りは洋風にアサリのパスタとクラムチャウダーにしよっかな~~~(*^^*)

 

インストラクターによるブログはFacebookにUPしてます

よかったらどうぞご覧くださいhttp://www.facebook.com/beatnbox

 

下北沢英会話スクール ビートンボックス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿