ビートンボックス ブログ

ビートンボックスのブログです(^-^)v

Epidemic

2013-12-11 18:32:51 | Weblog

こんばんは

昨日の夜からまたグッと寒くなりましたね毎日貼るカイロが欠かせません

今日のブログは何を書こうかなぁと調べてみると

今日12月11日はいにいい胃に良い日だそうですね

 

胃に良いと言えどこの時期流行するのが胃腸炎

先日ニュースでも東京都でのノロウイルスなどによる「感染性胃腸炎」の患者さんの数が

流行警報基準を超えたと伝えられていましたね

実は私も先週末にノロウイルスに感染してしまいました

幸い私の場合は軽度だったのでそれほど苦しむことなく点滴と薬ですぐ回復できましたが

とっても流行っているみたいなので皆さんも手洗いうがいを忘れずに

気を付けていきましょうね

 

インストラクターによるブログはFacebookにUPしてます

よかったらどうぞご覧くださいhttp://www.facebook.com/beatnbox

 

下北沢英会話スクール ビートンボックス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿