ビートンボックス ブログ

ビートンボックスのブログです(^-^)v

Unagi & Anago

2010-09-10 19:31:18 | Weblog
今日 私が「穴キュー巻」を食べていたら、
「穴キュー巻 大好き。 I love Anago」とTimが覗き込んで声をかけてきました。
えっ Tim 穴キュー巻を知ってるの
ちょっとびっくりです

「じゃあ 鰻は?」と聞くと、
「I love Unagi too

「では、鰻と穴子の違いはわかるかな~?」 と質問したら、
「鰻は川魚 穴子は海魚」と答えが返ってきました。

その通り 本当によく知っていますね 

さすが、食通Timです

ちなみに、Timの今日のディナーは、「てんぷら」でした。 もちろん穴子もありましたよ。
「チャットルームで天ぷらの話しをしていたから 食べたくなったんだ」だそうです


英会話スクール ビートンボックス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿