ビートンボックス ブログ

ビートンボックスのブログです(^-^)v

My favorite sounds

2012-09-27 18:51:18 | Weblog

こんばんは

日に日に秋めいてきましたが、そろそろ虫の声も聞こえてきますね

私は、この虫の声を聞くと 心が癒されるというかなんというか落ち着きます 

夕方「好きな音」について話していたら、Jessicaの目がなんだかキラキラ

夕方から風が強くなってきましたが、、、そうなのです! この「風の音」こそ Jessicaの大好きな音だったのです

jessica  said 「I realy love the sound of the wind. When it`s very windy I get so exited that I cannot sleep. Because I am listening so intently.」 そして 日本語でも 「ほんとうに すき~~ 」 と 言うほどです

明日 jessicaは 寝不足で出勤かしら???

皆様の 「お気に入りの音」 「落ち着く音」 なんでしょう~~

 

下北沢英会話スクール ビートンボックス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿