ビートンボックス ブログ

ビートンボックスのブログです(^-^)v

Selfie stick

2015-10-14 14:41:03 | Weblog

こんにちは(^^)/

気持ちのいい秋晴れが続いております

 

スタッフルームでColinが急に笑い出しました((´∀`))ケラケラ

ん? なに?? と聞くと

「It's more dangerous than sharks!」 と

え?え? と もう一回聞くと

それは、 Selfie stick (自撮り棒)のことでした。

これ、もう随分前から販売されてて 私も欲しいな~ なんて思っていたのですが、、、なんだか問題がありそうですね

Cesに話すと「I hate selfie stick!」 らしいです。

 どれだけ凄い写真を自撮りできるか  という 「Selfie Olimpics」 なんてものまであるようです(>_<)

写真を撮ることに夢中になりすぎて、危険を伴っている写真もかなり多いです・・・

興味のある方は 「Selfie Olimpics」検索してみてくださいね   色んな画像が見れますよ~~(@_@)

 

しかし、ともかく みんなでワイワイ楽しく使えば問題ないってことですね

 

 

インストラクターによるブログはFacebookにUPしてます

よかったらどうぞご覧くださいhttp://www.facebook.com/beatnbox

 

下北沢英会話スクール ビートンボックス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿