ビートンボックス ブログ

ビートンボックスのブログです(^-^)v

Full bloom

2013-03-22 16:52:40 | Weblog

こんにちは

早くも 桜 本日 満開~~  

ここに写真をアップできないのが残念です。。。 今朝通勤時に桜並木を通ってきたのに、撮ればよかった・・・と後悔

例年より10日早く、そして去年よりは15日も早くの開花~そして満開ですって   見頃予想としては 今日から~28日頃だそうですよ  週末はどこも凄い人出でしょうね。 

桜と聞くとワクワクするのはやはり日本人だからかな~?と思って Jessicaに話したら 「私もとってもウキウキするわ 今朝は見れなかったから今夜帰りに少し遠回りして見ようかな~   夜桜も素敵ですね

でも、こんなに早く咲くと入学式にはもう葉桜・・ ちょっと寂しいかもしれませんね   そういえば、イギリスには入学式という式典自体ないみたいですね 日本の小学校に勤務したことのあるJessicaは「日本の入学式にはびっくりさせられました。でも子供たちが緊張していてとっても可愛かったです」と

 

あまりにも早すぎて「お花見の予定が狂っちゃった~」って方も結構いらっしゃるんじゃないかしら

急いで お花見の準備しなくちゃ

 

下北沢英会話スクール ビートンボックス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿