ビートンボックス ブログ

ビートンボックスのブログです(^-^)v

Don't catch a cold

2008-12-11 20:21:51 | Weblog

Beat'n Boxインストラクターたちはおいしいモノも大好きですが、からだを動かすのも好きでよくスポーツの話で盛り上がります。

ランナーのDanielleに対してスイマーのTeresaは寒くなり始めた秋口から度々同じ質問を繰り返していました。
「寒くなったら泳げなくなる…どうしよう…?」

「だってあなたのプールは室内プールでしょ?温水でしょ?問題ないじゃない?」とか
「じゃあ、ウォームスーツを着て泳いだら?」
などと答えていたのですが、本人にとっては深刻な問題らしく
「だってそれでも寒いでしょ!」と。

そうして今日ちょっと風邪気味のTeresaに「どうしたの?」tろ尋ねると
「風邪を引いたかも…なぜなら…なぜならプールがやっぱりとても寒かったのよ!」と。

「でも、明日には元気になってるはずだから大丈夫!」どんなときも笑顔を絶やさないTeresaです。

 

 

Cahors


最新の画像もっと見る

コメントを投稿