ビートンボックス ブログ

ビートンボックスのブログです(^-^)v

Thank you Day

2010-03-10 19:48:30 | Weblog
皆様 いつもビートンボックスブログをお読み頂いてありがとうございます

昨日は3月9日 39 「Thank you Day」 だったそうです。
ご存知でしたか?

「ありがとう」って素直に言えるって 素敵なことですよね
当たり前のことなのですが、でも、それがなかなか言えないことってあると思います。
親子 夫婦 兄弟 ・・・こうして考えてみると 家族って照れくささがあるのかも

そして、最近「ありがとう」の場面での「すみません」もよく耳にしますが、どうなのかな・・・

ちょっとしたことでも やっぱり「ありがとう」って言いたいですね。

 あ り が と う  


下北沢英会話スクール ビートンボックス



最新の画像もっと見る

コメントを投稿