ビートンボックス ブログ

ビートンボックスのブログです(^-^)v

Subculture

2011-11-30 20:44:55 | Weblog

こんにちは

インストラクターJoeが何か聞いたことのある歌を口ずさんでいました

しかも、たどたどしく可愛らしい日本語で

 

僕 「えっと、それは・・・エヴァンゲリオンだねッ

Joe 「そうさきみはエヴァンゲリオン好きかい?」

僕 「うん。アニメは全話みたよ

Joe 「僕もだ。そうだ、原宿にエヴァンゲリオンストアがオープンしたのを知っているかい?」

僕 「えッ知らないいつオープンしたの?」

Joe 「先週だよ。いろんなアイテムが売られてるみたいだまだ行ってないけど」

僕 「うわぉ行か・・・」

Joe 「行かなきゃねッ

 

Joe は日本のサブカルに強いかもしれません。

知らなかった日本の知識を逆に教えてもらっちゃったりして・・・

また明日にでも別の角度から聞いて見ましょう

 

今は横にインストラクターFrancescaがいるのですが、

なにやら自身のクリスマスパーティの名札をキュッキュと描いています

名前はどこに書かれているのか・・・

 

クリスマスパーティにいらっしゃる方は、

彼女の名札か何なのかわからないアーティスティックな名札を御覧になれると思います

 

下北沢英会話スクール ビートンボックス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿