ビートンボックス ブログ

ビートンボックスのブログです(^-^)v

New year's story ♪

2010-01-06 17:27:43 | Weblog
皆さま、あけましておめでとうございます。
私は今日が仕事始め。

もちろんインストラクターとも初お目見えなのでお正月何をして
過ごしたかのかという話題で会話が進みました。

LisaもDavidも二人とも家族でゆっくりと時間を過ごしたとのこと。
おいしそうなお正月料理の写真も見せてもらいました。
神社に初詣にも出かけたそうです。

私より日本人らしい生活をしているお二人。

今日はお正月の出来事を通しての英語表現、とても勉強になりました。

私の今年の目標は毎日を大切に過ごすこと。
今日は素敵な仕事始まりでした・・・。

今年もよろしくお願い致します。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿