ビートンボックス ブログ

ビートンボックスのブログです(^-^)v

Christmas Party 2011 -tomorrow-

2011-12-03 16:17:40 | Weblog

こんにちは

今日は僕の通勤のタイミングで一番雨が降っていたような気がします・・・

天気も良くなってきたので、ぜひ皆さんいらっしゃってください

 

生徒のSさんから、差し入れでラスクをいただきましたッ

Sさんがビートンボックスへ通学なさる途中にみつけた、美味しくて有名なお店のものらしいのですが、

そのお店が不定休で、なかなか開いている日にぶつからないそうです。

さっき雨が止んだので自転車で来れることになり、そのお店の開店に出くわすことが出来たとのこと

Sさんのこの小さな奇跡のおかげで、僕はおやつをいただくことができました

いま、、奇跡の味を、、かみしめています。(ラスクだけに)

ありがとうございます

 

明日も晴れるといいですね~ 晴れるという噂を聞いています。

なんてったって明日は

Beat'n Box Christmas Party 2011 @ BAR BOLZANO

です

あ~、せっかくなので雪でもいいかなー

18時~20時ですよ。

きっと楽しいパーティになると思います

 

パーティの様子は来週ご報告いたします

お楽しみに~

 

下北沢英会話スクール ビートンボックス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿