ビートンボックス ブログ

ビートンボックスのブログです(^-^)v

See you 2015!!!

2014-12-27 11:02:40 | Weblog

こんにちは

 

今朝、ビートンボックスからはこんなに素敵な富士山が見えました

  ズーム⇒    ズーーーム⇒ 

空の青と富士の白・・・いつもながら、「綺麗~ 癒される~」 と しばし眺めていました

 

2014年もあと少し・・・。 本日はビートンボックス今年最後の開校日です

皆様にとって、2014年はどんな一年でしたか? 

年末年始はどう過ごされるでしょうか?

ビートンボックスは、本年も皆様に支えていただきながらとても素敵な一年を過ごすことができました どうもありがとうございました

来年もどうぞよろしくお願いいたします

 

12/28(日)~1/5(月)まで 冬季休暇とさせていただきます。

新年は 1/6(火) からスタートです

 

皆様 どうぞよいお年をおむかえください

Have a happy new year!!

 

 

インストラクターによるブログはFacebookにUPしてます

よかったらどうぞご覧くださいhttp://www.facebook.com/beatnbox

 

下北沢英会話スクール ビートンボックス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿