ビートンボックス ブログ

ビートンボックスのブログです(^-^)v

Origami

2014-12-03 17:10:13 | Weblog

Welcome December~!!

みなさんこんばんは(^_-)もう12月なんて早すぎる・・・

 

インストラクターのMarkは、いつも真剣に何かをしているのですが

最近、彼が熱中するものとは・・・折り紙なんです

今年のChristmasまでに、お母さんにプレゼントする

折り紙のフィギュアたちを一生懸命作っています

 

 

ラクダや羊飼い、イエス・キリスト、マリア様・・・などなど、私たちが作ったことも見たこともないものに挑戦しているので、

日本人として折り紙を教えてあげたかったところなんですが、あたたかかく見守ることにします(笑)

 

今日はMarkも折り紙についてFacebookに何か書いてくれたようです

インストラクターによるブログはFacebookにUPしてます

よかったらどうぞご覧くださいhttp://www.facebook.com/beatnbox

 

 
下北沢英会話スクール ビートンボックス

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿