ビートンボックス ブログ

ビートンボックスのブログです(^-^)v

Memory

2015-12-17 14:48:56 | Weblog

こんにちは(^^)/

 

12月もあと半月・・・ということは、あと1週間でクリスマス   そして、あと2週間で新年を迎えるわけですね

ホント、一年はあっという間  とインストラクター達と話していたのですが、

そこで、

Memoryの話題がでて、

「Do you have a good memory? 」と質問

これは、

「いい想い出を持っていますか?」

ではなく、

「記憶力はいいですか? 」と 記憶のスキルのレベルを聞いているものです。 

わたくし、年々 年を重ねるにつれて記憶力は衰えてきておりまして・・・  困ったものです(>_<)

何がって・・・英単語が覚えられない・・・(T_T)

 

「カフェインは記憶を助けます。そして、バランスの良い食事・軽い運動・少量のお酒もいいです。」←どこかで読んだのを 思い出した私。 

 

「毎日・・いや 毎時間コーヒーを飲まなきゃー 」と言って みんなに笑われてしまいましたとさ (笑)

 

 

皆さんは何かいいアイデアをお持ちですか???

 

 

インストラクターによるブログはFacebookにUPしてます

よかったらどうぞご覧くださいhttp://www.facebook.com/beatnbox

 

下北沢英会話スクール ビートンボックス

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿