ビートンボックス ブログ

ビートンボックスのブログです(^-^)v

Public lottery

2013-12-21 13:12:02 | Weblog

寒い日が続いていましたが、今日はいい天気になりました

 

この週末を越したら、Christmasになり今年も残りわずかになってきます。

皆さんはChristmasはどの様に過ごしていますか?

誰かとプレゼント交換したりするのでしょうか??

 

私はその様な習慣がないのですが、先日知人から聞いた話なのですが

友人に渡すChristmasのプレゼントを買ったのだそうです。

毎年あげているんだけど、今年は年末ジャンボをバラで何枚か買ってあげる事にした…と。

 

もし当たると21億円が手に入るけも??って夢がつまったプレゼントなのだそうです。(笑)

確かに、物を頂くのも嬉しいですが、発表の日まであれやこれやと想像しながら毎日ワクワクできる、素敵なプレゼントだな~って

 

21億、手に入ったら…

 

想像するだけでも楽しいですよね

 

インストラクターによるブログはFacebookにUPしてます

よかったらどうぞご覧くださいhttp://www.facebook.com/beatnbox

 

下北沢英会話スクール ビートンボックス

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿