ビートンボックス ブログ

ビートンボックスのブログです(^-^)v

Autumn of a sport

2012-09-07 16:08:15 | Weblog

こんにちは

 

少しは涼しくなった様で、でも、まだまだ暑い日が続き、

秋になるのが待ち遠しいですね。

 

スポーツ、読書、ファッション、食欲、、、秋は楽しい事が沢山

 

まずは、スポーツの話から

joeが時々ジョギングをしていて、

昨年は多摩川マラソンのハーフマラソンにエントリーして走ったのだそうです

 

私は何かしているかな???…と考えてみたところ、

私は昨年の震災のガソリンスタンドの入場制限に耐え切れずに

毎日の買い物を歩いて行く事にしてから、

毎日歩くのが日課となって、あれから1年半経った今でも続いています

 

それがスポーツかどうなのかは、よく分かりませんが

何も続いた事のない私が、続けていられるというだけでも

良い事だ、と思います

 

これから過ごしやすくなる秋が来るのが、とっても楽しみですね

 

 

下北沢英会話スクール ビートンボックス

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿