ビートンボックス ブログ

ビートンボックスのブログです(^-^)v

End of the year

2013-12-13 17:08:49 | Weblog

こんばんは

ここ何日かでとっても寒くなりましたねみなさん風邪などひいたりしてないですか

 

年末ということで先日今年の漢字が発表されましたね

私は毎年このニュースを見る度に今年ももう終わりかぁと焦ります

今年の漢字はだそうですね

オリンピック東京招致などで輪になってみんなが喜んだ姿から決まったそうなので

英語だったらwheelとかringとかではなくcircleですかね

みなさんにとっての今年の漢字は何ですか

 

今日は生徒さんからNYのお土産でchocolateを頂きました

みなさんいつもありがとうございます

 

インストラクターによるブログはFacebookにUPしてます

よかったらどうぞご覧くださいhttp://www.facebook.com/beatnbox

 

下北沢英会話スクール ビートンボックス

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿