ビートンボックス ブログ

ビートンボックスのブログです(^-^)v

Summer Festival

2012-08-02 17:32:18 | Weblog

こんにちは

 

夏休みといえば「夏祭り」「花火大会」ですよね

毎年、どこの町でも行われますが

 

門前仲町に住んでいる友達から、

今年は4年に一度?の盛大なお祭りがあるから遊びにおいで、

と連絡があり

20年前に上京した時から東京のお祭りに一度も行った事がない私は

是非この機会に参加してみようと思ってます

 

富岡八幡宮例大祭と言うお祭りで

本当は昨年の予定が、震災で今年になったそうです

 

朝7時半から凄い数の神輿、見物客がでるそうです

 

 

先週、

インストラクターのAndreaが太鼓の音が大好きで

お祭りが好きと言ってました。

 

 

お祭り、花火大会、、となると

どうしても暑くて足が遠のいていたけれど

今年は頑張って言ってみようと思います

 

皆様もぜひ

 

 

下北沢英会話スクール ビートンボックス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿