ビートンボックス ブログ

ビートンボックスのブログです(^-^)v

SKYTREE

2014-05-27 14:49:10 | Weblog

こんにちは!

東京は雨があがりムシムシと暑いです

私事ですが、先日2周年を迎えたばかりのスカイツリーへ行ってきました(^^)/

東京に住んでいながらなかなか行く機会に恵まれず(・・・というか、いつでも行ける~と思うとなかなか行けないものですね)やっとです(^^;)

さて、まずは エレベーターで350mまであがるのですが、展望デッキへのエレベーターは4基あって日本の四季をイメージした模様がそれぞれ壁に描かれています。  私は、行きは 春、 帰りは 冬 に乗りました。  素敵でしたよー

そして、350mからの景色☆  ・・・残念なことに、曇っていたのでこんな感じに・・・ 富士山までは見れなかったものの、すごかったですー  

それから 更に100m上の展望回廊へ!100mの差で見える景色も雰囲気が違います!!高いです!!!

晴れていたら こんな風に見えますよ~~  

 

ソラマチも色々と面白いお店が並んでいたので楽しめましたし、未体験の方は是非とも!!

RJ said 「350m展望デッキまで2000円+100mあがるのに1000円 は、値段高いよ~~~~! あっ 高いから高い のね」 と (笑)

 

 

インストラクターによるブログはFacebookにUPしてます

よかったらどうぞご覧くださいhttp://www.facebook.com/beatnbox

 

 下北沢英会話スクール ビートンボックス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿