ビートンボックス ブログ

ビートンボックスのブログです(^-^)v

Full House

2011-08-10 19:12:17 | Weblog

こんにちは

申し遅れましたが

Summer Party 2011 の写真がビートンボックスのホームページの方にアップされています

http://www.m-works.biz/bnb/partyindex.html

どうぞご覧ください

 

やっとスッキリ晴れたと思ったら、なんですかこの暑さはッ

という感じの今日ですね

西海岸を思い出します

 

カリフォルニア州出身の某インストラクターと話をしていて、

サンフランシスコ・サンディエゴ・ロサンゼルスの話になったのですが、

僕が行った場所をことごとく当てられてしまいました(クイズ形式)

でも、そんな観光名所ばかりの旅じゃなかったし、

様々なストーリーがあったのだと伝えたい・・・(まだ伝えていない)

 

サンフランシスコの有名な観光名所で、

伝説のホームコメディ、フルハウスのロケ地がたくさんあります。

しかし彼にとってのフルハウスは、、、

 「フルハウスのストーリーは Predictable すぎるんだよー。」

僕 「どういうこと?」

 「毎回、 Problem → Solution → Love&Music の展開なんだもん。」

僕 「あー、わかるそれで観なくなるんだよね」

 「そうなんだよ

 

アメリカ人が皆フルハウスを好きなわけではないんですよねー、当たり前ですが

 

下北沢英会話スクール ビートンボックス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿