ビートンボックス ブログ

ビートンボックスのブログです(^-^)v

Halloween Costume

2015-10-31 14:39:06 | Weblog

こんにちは(^o^)/

 

ついに きました ハロウイン当日 (笑)

下北の街は大変なことになっているようですよ~~ 

はい BBも今日はこんな感じです

       

顔がはっきり見えないかもしれませんが、 包帯グルグル巻き-危険な患者の Matthew   プーに変身 Kevin  そして ジェイソンのマスクは Randell です

生徒さん達も 楽しんでくださっている様子

 

休憩時間に着替えて外出したKevinでしたが、「外は仮装した人だらけだったよーー 僕もプーのまま出かけるべきだった」と後悔しておりました(笑)

 

考えてみれば こんなにハロウインが盛り上がるようになったのは いつからでしょうか???

今夜の下北・・・いや それ以上の渋谷がこわいです・・・(笑)

 

 

インストラクターによるブログはFacebookにUPしてます

よかったらどうぞご覧くださいhttp://www.facebook.com/beatnbox

 

下北沢英会話スクール ビートンボックス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿