ビートンボックス ブログ

ビートンボックスのブログです(^-^)v

English food

2013-11-15 16:44:51 | Weblog

こんばんは 今日は雨も降っているせいか一段と寒い気がします

今日はJoeにEnglish food、イギリス料理についていろいろ教えてもらいましたイタリアンやフレンチなどはよく聞くけれど、イギリス料理にはどんなものがあるのか全然知りませんでした

Joeにどんな料理があるのか聞いてみると...なんとビーフシチューはEnglish foodなのだそうですみなさんはご存知でしたか

 

他にもいろいろ教えてもらいました

Cottage PieコテージパイというのもEnglish foodにあるそうで

パイ生地にお肉、野菜、マッシュポテト、チーズで焼いて出来上がりだそうです

聞いただけでよだれが出てきてしまいました

Joeにイギリス料理の食べられるBritish pubも教えてもらったので、今度行って食べてみたいです

 

下北沢英会話スクール ビートンボックス

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿