猫と惑星系

押し記事 星間微惑星。 天体の翻訳他、韓流、花の写真を掲載。

ホユンジンはキリンズでデビュー出来るのか?

2018-12-08 23:41:16 | ガールズグループ
ソウルファッションウイークの写真を検索する中で気になる娘を発見。名前はホユンジン。プレディス所属の練習生でMnet「プロデュース48」 にも参加してたが選考に漏れた。アフタースクールのカウンとコンビでデビューの可能性があるところまで分かりました。以下、自動翻訳。

[DA:インタビュー①]「キリンズ」イ・ガウン×ホユンジン「未来は分からないがのようにデビューしたい」
ソウルメイト(Soul mate)、魂の仲良しという言葉は、確かに頻繁に使用される言葉であるが、実際にそのような友人に会うとは容易ではない。年齢と性別、すべての状況を超える友情こそソウルメイトと呼ぶことがあるからだ。
Mnet「プロデュース48」 でプレディスエンターテイメントの関係者だったイ・ガウンとホユンジンは、前述のすべての要素にぴったり合致するソウルメイトだ。今プレディス姉妹という名称よりも「キリンズ」で団結して見る人さえ微笑んでしまう本当の友情を示している。そしてそれらの友情に多くの人々が「キリンズ」を本当の舞台で会いたがる。
「「プロデュース48」が終わった後、2〜3週間程度の休憩を持つ。旅行も行ってきて見られなかった知人も会ったんです。次に練習室に出て踊りと歌の練習をしましたよ。普段のいた生活者によく戻ってきました。」(カウン)
"私も再び練習生になって基本技から再びじわじわ固めています。これまで「プロデュース48 'のために見られなかった月末の評価もまた受けた。」(ユンジン)
した夏の夜の夢のようだった舞台が終わった後、日常に戻ってきたが、イ・ガウンとホユンジン、二人に降り注ぐの関心は明らかに「プロデュース48'以前とは異なっている。誰かに痛い指のような二人だが、他の誰かに見ているだけでも、愛らしい「キリンズ」になった。
「一度はキリンズに非常に多くの愛を受けること知らなかった。ユンジンがの周りでいたずらのようにキリンと呼ばれるほどだったそう大きくなること思わなかった。私とユンジンがをキリンズとして見たい方があることが不思議です。」(カウン)


オンラインコミュニティはもちろん、Vのアプリのようなプラットフォームに至るまで、キリンズへの関心は想像以上だ。正式デビュー顎から苦い杯を飲んだ二人だが、これらのコンテンツは、爆発的で安定した関心を受けている。しかし、いざ、これらの出会いはそれほど長くはありませんでした。果たして魂の仲良しキリンズの最初の出会いはどうだったのだろうか。
「カウン姉を初めて会った時は、何かのリーダーとしての感じが強かった。だから私としては言葉をかけるがとても簡単だった。気になるのが発生した場合の姉に一つ一つだ聞い見ました。今考えてみると、お姉さんがたくさん迷惑だと思う。」(ユンジン)
"最初にユンジンがを見たとき「この子は何なのか」という考えから聞いた。(笑)その時前振り付けコピーを夢中にないほどだった私に、自然に来て話しかけましたよ。「日初めてブワトヌンデド楽かより」と思いました。その時から、私たち二人の間に何か接続が生じたようです。事実私の性格とは異なり、私ならば節にくくする方がいました。言葉をかけるも難しくハシゴヨ。だから私に一度フック今後の人が初めてでした。」(カウン)
かなりお互いに深い印象を残した最初の出会い。そしてホユンジンの振り付けを見て「生まれたばかりのキリンだ」は振付師の一言で横に立っていたイ・ガウンもうっかりして一緒に縛られてキリンズが誕生した。そして二人は今年の夏「プロデュース48 'も一緒に挑戦した。
「ユンジンがが別の候補とは考えていませんでした。我々は両方の最後まで熱心にして一緒にデビューしよう心だけでした。放送はない出てきた最初の評価の評価時ユンジンが、cを受けて、私はAを受けました。その時前ユンジンががBを受けるだろうと思って舞台裏で「君よくやった。必ずAにオルラワヤされて'こうしながら抱き合ってわあわあ泣きました。」(カウン)
"私も姉に勝たなければジラという考えはないでした。カウン姉がうまくいけば、私も気持ちよくひょっとミスすると、私も感じていないようましたよ。その互いに慰めてくよくよしながらバーチョトジョ」
しかし、二人がプロデュース48 'に臨む覚悟だけは違った。イ・ガウンにこのプログラムは、おそらく最後のチャンスだったホユンジンはデビューの夢を実現する場であると同時にコースであった。
「実際、私は冒険を恐れている人です。だから、最初のサポートをしたときは「私はまだブジョクハンデ多くの人々に私を見せても呼ばれる」という考えもしたし(アフタースクールとして)デビューもしたが出てもされているのだろうか葛藤もしました。その際、これまたは舞台に、もはやない立つようだった。今目ぴったり閉じてこれをしなければならないと思いました。中間に落ちても、第最後の舞台がいつだったか知ることができますからね。」(カウン)
「私は韓国で生まれ、8ヶ月ぶりに米国ニューヨークに引っ越しを行って今年の初めまでそこに住んでいました。そしてオーディションについいくばくもなく「プロデュース48 'を出るようになりましたよ。幼い時ユンジンという名前のために、学校の友達にからかわもたくさん遭い人種差別も当てたのに、その時の力になってくれたK-POPでした。音楽を聴きながら、私は何を好むかどう私を表現するかの悩みをしました。私も過去の私のように苦しんでいる人々に力になるアーティストになりたかった。」




今イ・ガウンとホユンジンはかなり激しかった、魔法のようだった夏を過ぎ、お互いに肯定的な影響を与えて受け成長している。イ・ガウンとホユンジンは年の差が全く感じられない友情を見せてくれて、将来を準備中だ。「プロデュース48」での脱落など、これらこれから歩く花道に先立ってつまずいた非常に小さなドルブリに過ぎない。
「真っ最中休む時は「一度デビューしてみたから大丈夫」、「ダメなら別の道を見つけた場合はされて」と思ったが、今回の「プロデュース48 'を介して舞台が良くなりました。舞台と私のラインの場所で歌と踊りを見せてではなく、前に観客の方々が必ず必要があるということに気づきました。一瞬にしてそのように多くの方々の愛を受けることができる場所は、舞台だけも知っていたんです。まだ詳細枠組みや計画はないが、最善の方法を探してユンジンと一緒に「キリンズ」として、多くの方々に会いたい。そんな気持ちでのように一生懸命練習していてね。」(カウン)
「私も今回の演習室と舞台は完全に異なっていました。練習室では、熱心によくしようという気持ちであれば、舞台の上では、私も知らなかった自分の姿が出てくるんですよ。だから、より舞台に立ちたくなりました。いくつかのコンセプトであっても良い。何でもやってみたい。そしていつの日か舞台の上で非常にクールなダンスブレーキを見せ日が来ると思います。」(ユンジン)

[DA:インタビュー②] 「キリンズ」イ・ガウン×ホユンジン 「ライブで本当にキリン会っ交感神経たくて」

多分人は本よりも私ではなく他の人に、より多くを学ぶ。「友達を見れば、その人が見える」という言葉や「ユユサンジョン」という四字熟語は、友人の間でお互いにどのように多くの影響を与えるかを示して端的な例だ。
このような面で「キリンズ」のイ・ガウンとホユンジンはお互いに肯定的な影響を与える関係だ。8ヶ月の時に米国に渡り、歌手の夢を叶えるため一人帰ってきたホユンジンにイ・ガウンは頼れる姉であり、イ・ガウンもホユンジンは信頼でき、自分の本当の姿を見せることができる仲間だ。
「最初の出会いの後、私はこのユンジンがは親和性が非常に良い。本当に大きな利点であると思います。仕事の性質上、初めて会った人と働いて別れることが多いが、そこ顔をかざす自分の本当の姿をしない示して終わっでしょう。しかし、ユンジンが本当に自分の写真をよくボヨジュォヨ。そしてボーカルとしても音域も高く高音がきれい。はきはきした声が、私は点の利点です。」(カウン)
「姉は本当に他の人をよく取りまとめてくれ。他人難しくする時、いつも慰めと助けをくれ。だから姉との練習をすると、より良いハードになる。合計がよく合うとしますか?とにかく姉は本当にリーダーの感じがあります。」(ユンジン)

このように、お互いを気心の知れた二人だが、これらの出会いは、わずか1年足らずでした。短い時間の中でこんなに粘着性の間になることがあるというのはイ・ガウンとホユンジン、お互いに大きな祝福である。
「元の私の明るい人です。初めて一緒に仕事することになるマネージャーの方にも「意外に愉快なものだ」と教えてくれほどね。いつから弟と収容され、必ず羊のようにもしかして定めたフェンスで外ミスをするかと思っいつも窺うれましたよ。しかし、ユンジンがはそうもなりません。だから、私の心が楽になりますよ。」(カウン)
実際キリンズのライブ放送を見て、彼らが交わす肯定的な影響力があちこちでにじみ出る。ホユンジンは慎重ながらも可愛らしくなり、イ・ガウンは「プロデュース48」で見ることができなかった、明るくいたずらのような面が表れている。この程度は必要があり、肯定的な相乗効果と呼ぶことができるものである。
このような肯定的な相乗効果をまだライブ放送やSNSを介してのみ見ることができる程度ですが、この中でも、これら試してみたいし、できることは無限である。
「まず、サバイバルプログラムが終了したら、すべてバラバラなるために私とユンジンがはキリンズがされてこのような何かをするという状況が不思議で感謝します。可能であればユンジンが、米国家が見てたい、実際のキリンも会って交感するコンテンツもしてみると面白いと思います。」(カウン)
「前に何か作ってみるのコンテンツが好きです。料理をしたりモクバンもするようになればいいですね。」(ユンジン)
このような中、二人の最終的な目標は、やはり舞台位だ。そして多くの人がキリンズのケミが舞台の上で最も輝くことを確信する。
「プロデュース48」 をしてからはもう怖くなくなりました。かつては私似合わないのはないしようとしていましたよ。実際にいくつかのコンセプトを受け入れることができています。そしてユンジンが示すように、何かできる機会ができたらよ。」(カウン)


[DA:インタビュー③]「キリンズ」イ・ガウン×ホユンジン「無理なダイエットNo、健康優先」

Mnet「プロデュース48 'を介して愛されたイ・ガウンとホユンジンが東亜ドットコムとのインタビューを通じて、ダイエットのノウハウを伝えた。
イ・ガウンとホユンジンは最近ファンたちが付けたニックネームである「キリンズ」で団結して、インターネットのライブコンテンツを見せてくれて熱い関心を受けている。こうした中、彼らは「プロデュース48 '裏話と放映終了後の近況を伝えた。
この日イ・ガウンとホユンジンはボディケアのためのストレスに加え、特別なノウハウがあるのかを問う質問に口をそろえて「健康的な食事をしなければならきれいに見えるだろう」と口をそろえた。
まず、イ・ガウンは「過去には無理なダイエットをしてみたこともある。しかし、それは本当に悪いと考えて、今知っている。だから悪い食べ物を食べずに運動をできるだけ多くしようとする」と述べた。
彼は続いて「空腹ガールない我慢ので、絶対私食べる量を減らさない。ただし、できるだけ味を出すために肝臓を傷つけないようにしている。まるで生殖よう塩分や砂糖のような味を出すためのもの減らした」とし「その月をして適応になると前好きだったなら、同じ食べ物がない受けられる。ある種のデトックスのようになる」と説明した。
以後ホユンジンは「無条件枯渇されるものではなく、健康が一番重要である。サラダだけ食べたりそんなことはしない。食べたいものをモクドゥェ少し食べて運動をたくさんする」と答えた。
またホユンジンは「タンパク質中心たくさん食べる。鶏の胸肉や牛肉、卵などの食品を主に食べる」と彼だけのノウハウを明らかにした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿