猫と惑星系

押し記事 星間微惑星。 天体の翻訳他、韓流、花の写真を掲載。

BEGクレンジングクリーム

2012-04-02 18:33:47 | ガールズグループ
MVが気味悪いのでスルーしてたブラウンアイドガールズのクレンジングクリームですが、歌番組は大丈夫なのでアップします。
Cleansing Cream


ナルシャのメイクがいつもと違いすぎて「ナルシャは何処へ」と思いました。

これなら、髪型がナルシャなので分かります。青春不敗で刷り込まれているので控えめのメイクの方が良い。
B.E.G-Cleansing Cream@台灣[V]台(繁中)



Brown Eyed Girls (브라운아이드걸스) ~ Cleansing Cream



髪型と襟からガインが幼稚園児に見えるのは俺だけ?
Waitng room M.Bank


今晩(3日0時)からBSイレブンで青春不敗が始まります。間違われて起こされるニコルとG7メンバーのハラちゃんが見れます。
BSジャパンのドリームハイからハシゴの人もいるでしょうね。私は、KBS京都の美男ですねを見るので2番組とも録画して明日見ます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿