猫と惑星系

押し記事 星間微惑星。 天体の翻訳他、韓流、花の写真を掲載。

エウロパに探査機を送り込んでぇちょーだい

2007-02-19 20:57:57 | 宇宙開発
NASAは生命について木星の衛星の1つでチェックするでしょう。

ワシントン大学の惑星科学者は、氷殻の下には地球より大きな海洋がある言いました。科学的パネルの後の委員会は、エウロパへの探査が優先であると主張しました。しかし、世界中エウロパ探査は計画中ではありません。
科学者の思いとはウラハラに状況は、非常にきびしい。
今、なぜか月探査ブームだからな。探査機を飛ばす予算が無いのかNASA。
なぜこんなニュースがでるのか?ニューホライズンが木星スイングバイするからか。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫のために、名前を変えた! (市村梢子)
2007-03-01 05:02:37
平凡社の百科辞典から「浄瑠璃人形」の意味を探して、偶然に焼石膏と晶析を見つけたんだ。母親は晶子だったから、公園の木の生え方を見て、梢子と名付けたんだ。元々中国の名前の慧芳だから、照葉樹林文化に深い関係して、今はできない。

LUKEに伝えてください。まだ神戸市にいる。
返信する

コメントを投稿