猫と惑星系

押し記事 星間微惑星。 天体の翻訳他、韓流、花の写真を掲載。

アイドルフットサルチアリーディング

2014-05-30 12:17:16 | ハローヴィーナス
チアリーディングの練習風景がアップされました。本番に見えないけど放送分のアップが待たれます。
20140526 Idol Futsal Cheerleading (Cheerleading scene)



こっちのほうが必要な部分だけの映像で見易いのだが、YouTubeじゃないのでリンク









ライムの友達ナインミュージスのキョンりとダルシャーベットのウヒ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HELLVEE)
2014-05-30 22:25:29
スイスのヨーデル風なチアの衣装が可愛いですU+1F63A
返信する
目立ってる (bbsawa)
2014-05-31 00:22:09
へルビーを見てるせいかアフタースクールより目立ってる気がします。
しかし、アリス以外が黒髪ロングになったせいで、横や後ろからだと誰だか判別するのに数秒かかります。カムバックの時は、コスチュームの色とデザインで判別できるように考えて欲しい。ダンスでポジションを入れ替えたら、ステージ上で分身の術をしてるように見えるかもしれません。
返信する

コメントを投稿