猫と惑星系

押し記事 星間微惑星。 天体の翻訳他、韓流、花の写真を掲載。

小惑星帯の構成の地図作成からの太陽系進化

2014-08-14 21:26:04 | 惑星形成論
小惑星帯から太陽系外縁天体までの小天体の組成と分布を調べたら、太陽系創成期の天体移動が分かる?グランドタックシナリオとニースモデルは同居出来るんだ。以下、機械翻訳。
小惑星帯の構成の地図作成からの太陽系進化
発見での進歩と小惑星の性格付けがこれまでの10年間にわたって内部の太陽系の劇的な早い歴史を示す予測できない基礎をなしている構造を明らかにしました。 主な小惑星帯の小惑星はサイズと「サン」からの距離で前に知られていたよりいっそう構成において多様であると気付かれました。 これは惑星の移行のようなプロセスと次の dynamical プロセスを通して相当な混合を暗示します。

系外惑星系の研究が惑星系がどのように構築されるかの質問に答えるために numbers1 より有利な位置を占めているけれども、我々の太陽系は細部という長所を持っています。 それらの最初の発見からほとんど2世紀の間、小惑星が惑星の編成の残存物だと見なされました。 火星と木星の間に主な小惑星帯(Fig1)に位置していて、それらが本質的にそれらが now2 であるところを組織したことは分かられました。

初期の測定が小惑星帯の内部の地域の小惑星が外の、「より青い」 ones4-6 よりいっそう反射して、そして「もっと赤かったです」ということを示しました。 1980年代に、主要な小惑星の構成のタイプの別のカラー組分けが sun2 から距離の機能として発見されました。 典型的な理論、これで熱の勾配の残存物としてベルトの向こう側にその時太陽系 formed2 、7-9が解釈されました。
その勾配を理解することは惑星形成の間に最初の条件への手がかりを保ちそうでした。
それでも、50万以上の小惑星の発見の間に1980年代から、静的な太陽系の歴史の理念は劇的に大きいダイナミックな変化と混合の1つに移行しました。 このビューを促進させて、惑星の移行の主な地帯に対する効果は10-13、巨大な惑星の軌道、冥王星と 海王星以遠天体のような、太陽系と(木星の軌道の L4 と L5 ラグランジュポイントに住む)木星・トロージャンズの残りの構造を再現することを目指したモデルでしたか。
惑星の移住モデルが進展したにつれて、それほど同じく主なベルトの新しい構成の特徴がますます典型的な理論と一致しなかった観察を通して暴露されました。 最初、ただ少数のはぐれ小惑星が別の groupings14-16 を汚染していることが判明しました。 今、(そのために)我々が構成の measurements17 を持っている解析するべき小惑星の何万も、18歳で、我々は小惑星タイプのこの混合が belt19 にわたって、例外よりむしろ、いっそう規則であるのを見ます。
今日、すべて新たに小惑星帯の局面が、その軌道の、そして構成の構造とそれを彫刻する dynamical プロセスを含めて、いっそう筋が通った物語の要因になることを明らかにする. 近代的な dynamical モデルで、巨大な惑星は、雪地球儀で薄片のように - 太陽系全体にできた小惑星を振って、そしていくらかを小惑星帯のそれらの最新の場所(Fig2)に送って、相当な距離を越えて移住したと思われます。 主な小惑星帯はそれで、全部の太陽系の向こう側に状態を試します。 それでも同時にヒルダ家の人たち(主なベルトと木星(1つの天文単位がおよそ地球 - サン距離 - です)の間に太陽から4つの AU を見つけました;図1を見ます)と木星・トロージャンズは、我々に太陽系の進展のさまざまなイベントを解決するように挑んで、明らかに同種であるように見えます。 系外惑星系の無数を理解することに対して、今日惑星の取り決めを作成することへの我々の太陽系のパスと地球の上の生命を可能にした条件は文脈を設定するでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿