猫と惑星系

押し記事 星間微惑星。 天体の翻訳他、韓流、花の写真を掲載。

植物繁茂惑星の反射

2013-02-20 18:37:21 | 系外惑星系
系外惑星で陸上植物が繁茂した時に、恒星からの光をどう反射するか?雲が有るか無いかでも違うし大陸が多いか少ないかでも違う。他星系から来る光の中から惑星の光だけ取り出せたら出来ますと言う話か?以下、機械翻訳。
微生物のマットと陸上植物の進展の影響の上に地球上で惑星として。 古 - 地球の光度測定そして 分光の光度曲線

要約:地球と太陽系惑星の残りのスペクトルの、そして光度測定の可変性を理解することは岩だらけの系外惑星の未来の特徴描写のために最大の重要性になりました。 これが現在の時にだけではなく、惑星の進化に沿って面白いように、我々は土地を越える微生物のマットとプラントの進化が遠くから我々の惑星が見る方法に与えた影響を調査しました。 生命が進化したとき、次第に大陸の表面が変化しました、そして非 - は一様に微生物のマットを通しての砂漠から地面の反射する特性と最もおそらく湿気と曇りの分配を変更している陸上植物までです。 ここで、我々は地球の放射転送モデルを、大陸の配当と再構築された雲配当の地質学の 古代 - 記録と共に、地球の機能のローテーションとして我々の惑星によって反射された目に見える、そして IR に近い放射能を装うために使いました。 我々は、進展が砂漠から微生物のマットと陸上植物まで世界的規模で平均された地球の 反射率 の探知可能な変更を作り出すことに気付きました。 それぞれの表面タイプの可変性は異なったバンドに置かれていて、そして時間の期間の最高40%の 反射率 変更を誘発することができます。 我々は地球同種のもの惑星の光度測定の観察を使って異なった光度測定の地帯で、異なった表面タイプを区別することが可能であるであろうと結論します。 最近の文献が署名として陸上植物のために0.7μm に近くに植物の赤い端特徴を提案する間に、 IR に近い集団の観察は等しく、あるいはこの目的にさえよく適してい得ます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿