猫と惑星系

押し記事 星間微惑星。 天体の翻訳他、韓流、花の写真を掲載。

カロンの赤い極

2015-08-17 16:35:05 | 太陽系外縁部
カロンの表面は冬のあいだに冥王星の大気をコーティングしてる。カロンの方が低重力だけど日陰の場所なら再凍結可能。以下、機械翻訳。
ミステリーは解決しましたか?冥王星の衛星カロンが赤い極を持っているのはなぜ
冥王星の最大の衛星カロンの暗赤色のポールは準惑星自身のサイホンオフ大気の一部であってもよいです。NASAのニューホライズンズ探査機によって撮影された画像データは、衛星の上部に赤みを帯びた領域は冥王星から凍結アウト大気であることを示唆しています。
「ピースが収まるように見え、 "ローウェル天文台のニューホライズンズの共同研究者ウィルグランディーは語ったスペースを。COM。グランディはまたのための表面組成のテーマチームのヘッドとして機能するニューホライズンズ。
これにもかかわらず、グランディーは、アイデアは投機のままで、新たな画像が絶えず宇宙船から到着する理論をサポートしたり、反証可能性のいずれかのことをすることを警告しました。【冥王星とその衛星の写真 ]

「冬の死」
薄い、漠然と冥王星の大気がニューホライズンズは今月準惑星に達したが、カロンは、同様のものをホストしているの兆候を示さなかった前に地球から検出されました。小さ な冥王星は、時間のために大気中にしがみつくことができますが、それはゆっくりと滑りからそれを維持するために重力を持っていません。冥王星とカロンは、同じサイズで多くの科学者は、バイナリ惑星システムとして参照させます。
冥王星はゆっくりとその大気を解放するように、カロンは、短い期間のためにそれを捕獲するのに十分近いかもしれません。準惑星からのガスは、衛星全体に均一に分散させ、表面に下落するだろうが、太陽光によって加熱された衛星の領域は、それが表面に凍結することを可能にするにはあまりにも暖かくてもよいです。小さな衛星の低重力を考えると、冥王星から脱出した大気も小さくカロンから脱出することができます。材料は冬だけのポールoutat凍結することが可能である、太陽から離れて指摘しました。
「冬の死者がある場合にのみ、それは長い時間のための太陽を見ていない場合には、「ランディグラッドストーン、ニューホライズンズは、共同研究者との雰囲気チームテーマのリーダー、と述べました。
冷却トラップとして知られているこれらの地域では、荷電粒子が作成、表面に凍結できた赤みを帯びた皮を。冥王星とその衛星が248地球年の軌道上で太陽の周りを移動するように、カロンはその極にそれを凍結、その仲間から物質を吸い上げるために続けることができます。
冥王星の大気の遅い漏洩率を考えると、サウスウエストリサーチインスティテュートのグラッドストーンは、バック·オブ·エンベロープと述べたチームによって行われる計算は、赤いスポットが形成するために万年程度かかった可能性が示唆されました。
しかし、彼はこれは暫定的であったと強調しました。ニューホライズンズは、ことを明らかにしたカロンの表面が氷の月が絶えず再舗装されていることを示唆し、予想よりもはるかに少ないのクレーターを誇りました。ソースの科学者が不明のままで、そのプロセスの頻度に応じて、冥王星の冷凍アウト雰囲気が再舗装が交換のすべての痕跡を隠し前に月のポールの上に結晶化されるまでの時間が短くだっただろう。

太陽風と冥王星の希薄大気
ピンする このアーティストの概念は、主に窒素である冥王星の希薄大気と太陽風の相互作用を示しています。。大気中の分子のいくつかは、冥王星から一掃し、空間にエスケープされているクレジット:NASA /ジョンズホプキンス大学応用物理研究所/サウスウエスト研究所



大気中をサンシャイン
グラッドストンは、彼がグランディに起因するアイデアは、ずっと前に提案するが、彼 らは証拠を検討し、より多くの可能性が高いように見えるし続けたと述べました。以前先週、ニューホライズンズチームの50人以上が地面を増しているように見えたアイデアを、議論するために集まりました。【冥王星クイズ:あなたは冥王星を愛する人いますか? ]
代替理論は暗い地形地質、大流域であり得ることを示唆しています。グラッドストンは、双方が真である可能性があると述べました。冥王星からの材料は、赤色の地殻を形成するために、カロンの極性流域内に集めることができました。
"すべてで冥王星を伴わない、おそらく他の理論がありますが、"と彼は言いました。
グランディーとグラッドストーンの両方が答えが来るのが長くはかからないだろうと自分の希望を表明しました。それが最終的にPlutoin 7月14日の周りを飛んだように、新しい地平が膨大な量のデータを収集し、その情報は、地球に来てmonthstoのおかげで16になりますダイヤルアップインターネット接続よりも遅い伝送速度を。
それはすでに地球に上陸していない場合は、キーの兆候の一つは、今週初めに出てくる必要があります。宇宙船が冥王星によって飛んだ後、それが太陽の前を通過として準惑星をキャプチャすることになりました。体の大部分は完全に光を遮断したが、周囲の雰囲気は、科学者は、その構成要素を決定することを可能にするとどのように厚い、それがあるべきわずかな調光を発生させました。同様の観察は、カロンを採取しました。
ニューホライズンズは冥王星システムに到達する前に、科学者が行う同様の観察を遠くの星を使用して、地球から。これらの測定は、任意の潜在的な雰囲気に1 microbarの上の制約を置く、カロンには雰囲気を示さありませんでした。
グラッドストーンによると、ニューホライズンズによって行われる観察は、地球から検出することができたよりも暗い1000回限り衛星に大気を登録することができるようになります。カロンは、約1 nanobarという低い雰囲気を持っている場合、彼は宇宙船がそれを登録すべきだと述べました。(1つのバーは、海面での地球上の大気圧にほぼ等しい。)グラッドストーンは、9月末までに掩蔽の結果をすべて表示したいと考えています。
冷凍取り込まれた雰囲気のアイデアを証明または反証するのに役立ちます宇宙船によって収集された別の測定は、冥王星の大気の脱出速度の測定値です。このレートが過去に推定されているが、ニューホライズンズは、科学者がよりよく理解し、プロセスをモデル化しますより多くの固体番号を提供するのに役立ちます。
最後に、長距離偵察イメージャ(LORRI)は、科学者が地面までの距離を測定することができますカロンのステレオ画像を提供します。潜在的な北の極流域に含む - これは、地球全体の標高を決定するためにそれらを助けます。
この情報はすべて、カロンは冥王星のエスケープ大気の作品を収集していることを示すことができた - またはそれは完全に何か他のものを開示する可能性があります。両方のグラッドストーンとグランディーは、赤い斑点の供給源として凍結取り込まれた雰囲気のアイデアは仮のままであることを強調しました。科学者は冥王星を越えて走行小さな宇宙船から注ぐ豊富なデータを確認と確認の結果は、時間をかけて来ます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿