猫と惑星系

押し記事 星間微惑星。 天体の翻訳他、韓流、花の写真を掲載。

銀河面で明るい外縁天体探し

2011-07-30 11:15:29 | 太陽系外縁部
背景の銀河面に集中している星を消して、暗い外縁天体を浮かび上がらせる手法を駆使して新天体を見つけるプロジェクト。惑星Xが出るか冥王星級が出るか楽しみです。以下、機械翻訳。
南の空と明るい外縁天体のための銀河面調査

要約: 南にある空のおよそ2500平方度、南緯-25度、そして/あるいは銀河面の近くで明るい太陽系外縁部天体のために調査されました。 この調査は最初の大容量の南の空の1つです、そして検出するべき銀河面調査が海王星以遠領域で惑星と他の明るい外縁天体を小さく見せます。 調査は21.6等級で制限するRバンドを得ることが可能でした。 全部で、18の太陽系外縁部天体が、最適なイメージ引き算テクニックを高い星の密度バックグラウンドを削除するために使っている銀河系のセンターの近くで発見された冥王星を含めて、検出されました。 発見 の14が、南の空が(それまで)明るい太陽系外縁部天体のために今までによく捜索されなかったことを明示して、前に未知の海王星以遠天体でした。 中ぐらいの反射能を仮定して、この調査からの新しい発見のいく人かが 静力学的平衡にいて、そしてそれで小型の惑星であると思われることができました。 北半球からこの調査を前の調査と組み合わせることはカイパーベルトがR- バンドでおよそ21等級の明るさにほとんど完全であることを示唆します。 カイパーベルトを身につけているすべての主な力学クラスは少なくとも1個の準惑星によってサイズを定められた対象によって占拠されます。 一番奥のよく代入された海王星共鳴であって、5:3、7:4、2:1と5:2のようなメイン外の海王星共鳴が出現しない間に、いくつかの大きい天体を持っている3:2分海王星共鳴はどんな大きい天体でも持っています。 これは外の 共鳴が3:2の共鳴と比較して天体であるいは際立って使い尽くされているか、あるいは3:2の共鳴より天体の際立って異なった各種組み合わせを持っていることを示します。 最も大きい天体(H < 4.5等級)のために、散乱ディスク住民は数倍主なカイパーベルト住民より多くの天体を持つように思われます、他方 セドナ住民は主なカイパーベルトより数倍いっそう多くであり得ました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿