猫と惑星系

押し記事 星間微惑星。 天体の翻訳他、韓流、花の写真を掲載。

系外惑星系の小惑星帯

2011-12-06 20:33:45 | 系外惑星系
世の中はケプラー22bに注目しているので当ブログは、ケプラーでスーパーアースが見つかった惑星系をWISEの赤外線で見たら小惑星帯が見つかると言う論文。
ポインティング - ロバートソン効果は、太陽輻射圧により宇宙塵にブレーキが掛かり太陽に向かって落ち込みます。以下、機械翻訳。
ケプラーが観測した系外惑星系での残骸ディスク

要約:ケプラーのミッションは最近その多くがスーパーアースの候補系外惑星のホストとして機能している惑星系を識別しました。 これらの岩だらけの惑星系がホスト 系外小惑星ベルトに候補者であることを悟って、我々はこれらの惑星系でほこりから放射を検索するべき広いフィールドの赤外線の調査エクスプローラ(WISE)からの中央 - 赤外線のデータを使います。 我々は、プレゼンスを示して、8つの星の周りに行き過ぎた行為を見いだすの、これらの太陽の式星のために0.1 - 10の AU の軌道の距離に対応して、暑いダスト(~100-500K)に心を惹かれる. 最も強い発見、 KOI 1099、はその系外惑星候補者の軌道の内にある~500Kほこりを必要とします。 1つの恒星 KOI 904が、非常に熱いほこり(0.02 AU に対応している~1200K)を主催するかもしれません。 我々は、暖かい過剰を持っているこれらの系外惑星を持つ星の割合(~3%)が太陽式フィールド星のために見いだされる割合と一貫していることに気付きます。 半径 < 0.3 AU においてほこりリングに対応して、ホスト星にそれほど近いほこりの存在を説明することは難しいです;ほこりをシステムから取り除くための 衝突 とポインティング - ロバートソン抗力のタイムスケール両方が何百年も、あるいはより低度にこれらの距離においてです。 これらの惑星系のための定常状態が、これらの惑星系でのほこり生産メカニズムが本質的にほとんど確かに断続的であるに違いないことを意味して、これらの短い撤去のタイムスケールで大きい大量の消費レートを暗示すると想定する. 可能なほこり生産メカニズムが低い 近日点 、類似の軌道の距離に位置している 微惑星 、あるいは系外惑星からの衝突噴出物 さえ、の間の大惨事の衝突で彗星を含みます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿