猫と惑星系

押し記事 星間微惑星。 天体の翻訳他、韓流、花の写真を掲載。

アオサギ

2010-06-04 19:51:26 | 
梅宮大社のアオサギと平安神宮のアオサギです。

つがいで枝に止まっているようです。

YouTubeに動画をアップしてます。

歩いていたらカメラマンの集団が、横から覗いたらアオサギが魚を狙っていました。ズームした5秒後に捕食、ラッキーでした。


くわえ直し前です。


くわえ直して、飲み込みます。


移動してくれたので全身が写せました。真ん中のご婦人は10分待ったと言ってましたから、直前に来た私は、星明子か市原悦子かジッソー君状態で撮影になりました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿