猫と惑星系

押し記事 星間微惑星。 天体の翻訳他、韓流、花の写真を掲載。

BNTインタビューELRIS

2018-04-15 15:34:52 | ELRIS
エリスの神秘的な愉快な国 以下、自動翻訳ですが。ウド環とヨリヨリはネット検索してウドファンと細いにしました。

アイドルグループの特徴とも同じである。彼らのグループ名の前に叫ぶ自分たちだけの修飾語は、そのグループの色をそのまま示す指標となる。今デビュー1年足らずれていないエリスは「エリスhere I am」と叫ぶ。
「エリスがここにある」、「エリスが今になってきた」という意味のスローガンを雄壮叫ぶ5少女。きれいこの上ない。単にきれいなもので終わらないでかわいいうえ各自ふっくらと飛ぶ魅力まで兼ね備えた。そこにダンスで歌の実力も抜けないから才色兼備という言葉が遜色ない。
デビュー300日の、彼女らだけの特別な記念日でちょうど一日を加えたある日エリスの奇妙な国に招待されカリン、ユギョン、ソヒ、へソン、ベラ5少女に会った。

Q.まず写真撮影の感想聞いてみます

ユギョン:現場の雰囲気も良かった似合うように楽しく撮影できました。
ベラ:グラビア撮影が久しぶりだ少し震えたが、現場の雰囲気が良くて簡単に撮影に適応することができました。
ソヒ:元bntが写真をよく撮ることで有名下部の話をたくさん聞いたやっぱり写真がきれいに出たようなので本当に好きです。
へソン:最初bnt撮影だった呼吸がよく合っただろので、以下にもう一度撮影したいです。
カリン:ステップの方にもとてもよくしてくださったメンバー間のイメージもよく合わせてコンセプトを絞ってくれ簡単に楽しく撮影をすることができました。

Q.気に入ったコンセプトがあるか?

へソン:両方の心に聞いた。全体的に多好みの画像にあったようです。
ベラ:私は個人的に普段チークを見強くする方だそんな感じのメイクを進めていた女性らしいコンセプトがとても良かった。

Q.最近の近況はどうですか?

ソヒ:カムバック準備を熱心にしています。エリスチームワークのためにのように曲録音して振り付けも合わせてみるなど、練習に邁進する中です。

Q.各メンバーたちのデビューきっかけが気になります

ユギョン:元小学校の時のダンスを始めて、中学校までずっと練習をしたし、予告進学を目標にしていました。そんな車に路上スカウトされ、舞踊を中断して2年半も練習生生活をしてデビューすることになりました。
ベラ:友達応じオーディションを見た運良く初挑戦に練習生として選ばれた。3年半ほど練習をしてデビューをしました。
ソヒ:中1の時、初めて今の会社にオーディションを見て練習生になりました。エリスの中では私が初めて会社に入ってきた4年ほどの練習をしました。
へソン:私も地下鉄の駅でスカウトされました。私も4年ほどの練習をしました。
カリン:元俳優の夢クォソ演技者中心の所属事務所であった。そうして、その所属会社でガールグループオーディションに挑戦する機会を与えられたが、運良く合格をしてデビューすることになりました。

Q.デビュー300日迎えた気分はどうですか?感慨が格別ですか?

ベラ:デビューした後、一日がどのように過ぎたのか知らない過ごしていた300日のお祝いという応援メッセージを見ると、時間が早いということを感じたと思います。今後の活動にも真剣に考えてみることができる機会もなったよ。

Q.エリスはリーダーが誰?

ベラ:私たちは、リーダーがありません。多それぞれ責任を持って熱心にしようという意味で特にリーダーを決めておかなかった。ただし、私が早く生まれだので他の友人が私を姉と呼んでいる。

Q.エリス(ELRIS)、グループ名の意味は

ソヒ: E(Excellent)、L(Lovely)、R(Rainbow)、I(Innocent)、S(Sister)の略です。

Q.これからやってみたいコンセプトがあるでしょう?

へソン:私たちが末っ子もまだ10台、残りのも今だけの二十歳ですよ。そうしたら1集のような清純で純粋な姿を再表示したいです。

Q.最近のアルバムでは、髪の色を鮮やかに彩りもしました

へソン:ホットピンク、オレンジ、赤、黄色、暗褐色に変化を与えたがね。ピンク、オレンジ、イエローという色を出すためには、色落ちをなっていた頭が多溶けクンギョソ...
ベラ:今後遺症を患っています(笑)
ソヒ:それぞれの種類ごとにヘアケアをしています。ヘアパック、エッセンス、トレイル治療...

Q.ベラは長い髪を短髪に破格変身をしたりした気持ちがどうだった?

ただ未練なく切ったと思います。気持ちよく切ったために、今考えると「なぜ切っか」という気がしたりしている(笑)。通常の男性の方は長い髪を好きで女性の方は、おかっぱがきれいしていただきましたよ。

Q.ソヒはJBJメンバーギムサンギュン群とコラボ作業をしたりした経験でした?

コラボ作業を初めてしてみただろうと良い経験になったしね。私たちのファンの方々だけでなく、JBJファンの方々の応援もたっぷり受けた時間なのでより一層記憶に残り楽しかった。

Q.末っ子カリンはメンバーの中にキーが最も大きいです。末っ子がトップですか?(笑)

へソン:愛嬌が多く、言葉より行動や目つきでコミュニケーションをしている(笑)。
ベラ:ありません。カリンが実勢です(笑)。滑らかであることと思います。末っ子らしい感じもあり、意外に大人でもあって。

Q.カリンのほか、残りの四人は二十歳溶融でしょう。何か違いますか?

ソヒ:事実二十歳になったら何が変わると思った同じですよ。飲酒をちょっと楽しむことができるよう除い変わっていないようです(笑)。


Q.どのようにメンバー全員の肌がこんなに良い?特別法はありますか?

一同:だいたいメンバーが多メイクを楽しまない方です。スケジュールがあるとき以外はほとんどメイクをしていない。簡単なクッションや眉毛程度描く編だよ。何かの管理をするというより、みんなクレンジングに熱心です。

Q.みんなで宿舎生活をしますか

一同:練習生の時からずっと一緒に住んでいます。

Q.宿泊施設から逸脱なく逸脱をしたりですか?少しのアルコール摂取のような?(笑)

ベラ:私たちがマネージャー様と一緒に住んでますので。そのような行動は一切ありません(笑)。

Q.家族ではなく、他人と宿舎生活をするというのは難しいような気もしている

へソン: 5人が一緒に住んでいるのがチームワークにより良いだろうし助けてくれていると思います。
ソヒ:私たちが知っている過ごした時間が今5年ほど長くなって、家族のような気持ちが大きいと思います。さらに編もありよ。

Q.宿泊施設ルームメイトの構成はどのようにできますか?

ベラ:部屋は両方、二、一人こう書いています。
ソヒ:ソヒ-ユ、カリン-カリンで、2人ずつ同じ部屋を使用し、ベラ姉一人部屋を書いています。
ベラ:姉は本当に良いです(笑)。

Q.よう生きて生じたエピソードのようなゴンヨ?服が変わるか、?

ベラ:服が変わってそんなことは絶対ありません(笑)。みんなそんな面で敏感です。洗濯も別にしちゃう(笑)。服や、このような日には、それぞれ鋭敏な方なので、服が変わったりそんなことはありませんでした。ただしへソンやらカリンが遊び心多くのメンバーであって、冷蔵庫に布団を入れることがありました(笑)
カリン:最初に起動が何ヨトヌンかはよく覚えていないのに、私のいたずらを打つへソン姉枕カバーを裏返し置きます。するとへソン姉が第団を冷蔵庫に入れましたよ(笑)。乳児期に「まさか?」し、冷蔵庫を開けたら、第布団がありましたよ。涼しくした記憶があります(笑)。

Q.休み時間には、通常、何をして行う。

へソン:私は最近、ヨガを学んでいます。心の安定と体が柔軟になる経験をしています。
カリン:デビュー前ちょっと外に出活動的な性格だったが、少し性格が変わったと思います。家の順になりました(笑)。家で一人で映画を見たりしている。
ソヒ:私はPC部屋に行く簡単なゲームをしている。エリスのメンバーとともに映画を見ることもしている。最近では、カラーリングブックに陥ってメンバー全員たりしています。本も読んでね。少しメンバーすべて文学少女と思います(笑)。
ベラ:私の服買うのも好きショップもたくさんして、パズルもしています。本も読んでね。
ユギョン:私はベッドの2階で書きますね。小さなスタンドだけつけておいてベッドにリーン日記書いて本を読むて好きです。絵を描くのも最近ちょっと楽しんでいます。あまりにもジプスンと宿泊施設にあるか、それとも実家に行って犬と遊ぼう。

Q.一面識もなかった彼らが出会ったグループ。トラブルがあったことはありませんか?

ベラ:一度も戦ったことはないです。
へソン:大きく戦っなく、問題が生じる前に、対話を通じていくつかの解く方です。

Q.ロールモデルとするグループは、でしょうか?

ベラ:レッドベルベット先輩?メンバー同士の話したことがあります。一人一人の魅力や性格がユニークに集まったグループだと思うのに私たちもそれぞれの魅力がある異なり集まった時の相乗効果を出すことができるようなグループになりたいです。

Q.似ているという声を聞いた芸能人はいますか?

ユギョン:デビューして一番多く聞いた声は、シスターのダソム先輩、パク・ハソン先輩、キム・ミンジョン先輩似ているという話をたくさん聞いた。
ベラ:私は人物ではなく、ゼニガメやアヒルのようなキャラクターに似ているという声を多く聞いた(笑)。先輩たちの中に少女時代のスヨン先輩やハヨンス先輩、ユン・スンア先輩似ていると聞きました。ゼニガメ上に合流したようです(笑)。
ソヒ:フォーミニッツのナム・ジヒョン先輩似ている声やパク・シヨン先輩に似ているという声も聞いた。少し冷たいイメージがあるようです。
へソン:私チェスビン先輩であり。当社でチェスビン先輩が出演したドラマを制作してポスターがついていた会社に噂がしまった。私チェスビン先輩に似たことで(笑)。
カリン:私はどうしても二重まぶたがないてみるアンソフイ先輩に似ているという声をたくさん聞いた。ギムゴウン先輩画像がある声も入ってみました。

Q.歌手のほか、各自挑戦したい分野もあるようです

カリン:幼い頃から演技者を夢見たジラ機会があれば演技をしてみたい。ところが、まだ新人でばかりエリスを通知しなければされている時期だと思って、今では考えがありません。
へソン:私は6月から子どもミュージカルをするようになりました。高校の時の演技芸術とを出ていた良い機会にオーディションに合格することになっアルバム活動とミュージカルの活動を並行すると思います。今後も演技に向かって挑戦したいと考えがあります。
ソヒ:私は歌手で多くの愛を受けてたく私を知らせたい。他の分野では、実際に考えがよく出ていない。歌手がぴったりだと思う。
ベラ:作曲や作詞も関心が高くてプロデュースに向かっても、一度挑戦してみたいファッションにも関心が高いです。だからビューティーやファッションプログラムで私だけのヒントを伝授したり、MCやパネルの活動をいつかはやってみたい。
ユギョン:演技に向かって関心がちょっとあります。また、舞踊をしていたことだし、チームでダンスポジションを務めています。ダンスでも着実にコンテンツを制作して、ファンの方々にお見せしようよ。

Q.ファンだったスターは誰ですか

ベラ: BAP先輩、ユスンオ先輩のファンでした。ショップでBAP先輩を一度見たことがあるが、一日中気分が良かった(笑)。
ソヒ:私はチョン・ジヒョン先輩とても好きなのに道を行っている途中のカフェで会いたことあるんですよ。友人に自慢もして一日中胸が走りました(笑)。
へソン:オリジナルスジ先輩とアイユ先輩のファンだったんですスジ先輩はまだ一度もお会いしたことがありません。アイユ先輩は私練習生の時のようなCFに出演したことがあって、遠くから会い少ないあって(笑)。次に一度きちんと挨拶したい私たちのCDをしたいです。
カリン:カン・ドンウォン先輩を本当に好きです。舞台挨拶に行って先輩をお会いしたことがある真良かった。
ユギョン:私は、元のなかった頃起こる。ウドファン先輩であり。演技もよくし... 応援しています。

Q.親しい仲間はできたのですか?

ベラ:私たちは、モモランドのナンシー、ダイヤのウンチェのように練習をしましたね。だから、その二人のメンバーとは活動しながら会えば挨拶を交わしています。

Q.トップスターがあればしたいことでしょうか?

へソン:まず、私の個人的願望ですが。レッドベルベット先輩たちが、今回の平壌に行かた私たちのエリスも非常に大きい、意味のある舞台にぜひ一度立ちたい。
カリン:エリスだけのコンサートもしてみたい。
ベラ:ワールドツアーよ!(笑)

Q.まだ新人ガールグループなのに今までに制限されることはありますか?

一同:多い(笑)。
選別された:練習生時体重のような部分も会社で気を費やしたが、デビュー後は、私達が各自の世話を管理しているからそのような部分には、確実にタッチがありません。ところが、私たちがまだ携帯電話がない。音楽放送で1位をすれば、携帯電話が必ず持っていると思います(笑)。

Q.自分のチャームポイントをアピールするならうか?

ベラ:メイクやヘアに応じ、画像が変化するのが私だけの魅力的なようです。カメレオン?(笑)
へソン:私はキューティー、セクシーだよ?(笑)
ユギョン:私は私の魅力をよく分からない。メンバーに聞いてみたいと思います(笑)。
へソン:ユギョンが女性らしく細い点が魅力的なようです。
ソヒ:保護本能!保護本能を起こすような雰囲気があります。
ベラ:ソヒは、パワー、セクシーなが魅力的なようです。セクシーなチャックをあえてしなくてもそのような感じがあります。
また、力が良くて踊る時もパワフルよ。
ソヒ:隠したこの橋が本当にうらやましい。
ベラ:足がすごく長く割合が良いです。
カリン:私は足がカーソルのバランスをうまくとることができます(笑)。

Q.どんな歌手になりたいですか?

カリン:私は難しいか疲れたときの曲を聴きながら上を受けるんですが。多くの方々エリス、選別されたこの曲を聴いて力を出すことができたらいいですね。
へソン:私上手分野で、他の方を上にして、共感を得ることができる、近く親近感を与えることができるような仮需要。
ソヒ:すべての人がエリスを知っていただいて、良いイメージで思い浮かべることができるような歌手になりたい。
ベラ:色の歌手になりたい。エリスだけの色。
ユギョン:声援と愛に報いるしてドリルことができる歌手になりたい。

Q.今年の目標を聞いてみましょう?
ソヒ:今年はやってみたいことが多いようです。まずmama舞台にも立ちたいドリームコンサートも立ちたい。それとともに、今年は本当に多くの方々にエリスを知らせるのが目的です。

Q.待つファンのために、今後予定されて活動の場合こっそり公開してください
ソヒ:私の歌のほか、いくつかの様々なチャンネルでファンの方々をお伺いすることがないと思う。芸能番組に出演するようだ多くの期待お願いします。
ユギョン:継続ダンス関連するコンテンツを制作中です。着実にアップロードして、ファンの方々に成長する私のダンスをお見せしようよ。
へソン: 6月に参加することになる子どもミュージカルで先にファンの方々をお伺いと思います。

Q.最後にファンに一言ください
ベラ:私たちエリスが1集、第2集で見つけブウェトた短い時間ですが、待っていただいて愛してくださるファンの方々が一緒にしてくれて感謝して。これから出てくるアルバムにも多くの期待お願いします。頑張ります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿