猫と惑星系

押し記事 星間微惑星。 天体の翻訳他、韓流、花の写真を掲載。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろと考えてしまう (へるび)
2014-10-22 22:54:18
やはり新メンバー入れましたか…まだ歌声を聞いてないからあーだこーだ言いませんが。
ユ・アラとユンジョの復活してこそ本当の意味のカムバと勝手に考えてます。
Pledis と蜜月関係にあるBrand newmusic (レイナとコラボしたSanE の所属する事務所)に二人して移籍したらと考えてます。とりあえず美人デュオとして売り出し。
返信する
MVのティザー早く (bbsawa)
2014-10-23 00:30:42
事務所が交渉決裂なのでいかんともしがたい。新人2人の歌唱力とダンスに期待するしかありません。私は振り付けの先生が代わってたらいいのになと思います。みんなが真似してYouTubeにアップするようなダンスじゃ無かったから。美貌と歌唱力は十分有ると思うので曲とダンスさえ良ければベスト10内どころかトップになってもおかしくない。
ユ・アラとユンジョの美人デュオは見てみたいけどPledisでは無理なんですか?
返信する
Unknown (へるび)
2014-10-23 21:16:59
Pledis でもいいんですけど何かもう信じられない。
振り付けの先生は変わったのでは?前はpledis の人のはずです。
返信する
信頼の回復は難しい (bbsawa)
2014-10-24 00:34:37
Pledis側メンバー押しの人から『信じられない』発言とはPledisも相当頑張って2人に仕事を用意しないとファンが離れる。
fantagioもアリスとナラには仕事を用意してたみたいですが、ライムが活躍していない。MVを見ないうちは歌が売れるかどうか分からないけどCDが出たら10枚は買います。
返信する

コメントを投稿