猫と惑星系

押し記事 星間微惑星。 天体の翻訳他、韓流、花の写真を掲載。

チェンシャオは撮影を終えて満足

2024-02-21 20:14:23 | 女優
チェンシャオは撮影を終えて満足がメインですが他からも画像引用しています。
彼女の長く孤独な人生の中で、そのような人々の出現は、彼女の暗い年月に少しの光をもたらしました。
私も
私は秋の初めにグループに参加し、完成まで進みました。夢のように、私はあなたになりました。私たちは短い間お互いにいて、お互いの人生の一部になりました。私たちはこの友人のグループも短い間でした。監督が花を持って入ってきた瞬間、もう起きる時間だと悟った...
大きな夢は消え、ジャンフーはまた会えるという希望はほとんどありません💕
監督のおかげで
#大梦归离# の友人全員に感謝します





最新の画像もっと見る

コメントを投稿