猫と惑星系

押し記事 星間微惑星。 天体の翻訳他、韓流、花の写真を掲載。

住むに適した地域のより多くの生命

2017-07-15 07:55:23 | 宇宙生物学
中心恒星が小さいとエネルギー的には近づかないと寒いが、紫外線等の短波長高エネルギーの放射を多く浴びるため生命の発生及び生命維持的に不利になる。大気だけでは生命を守れないのであれば、磁気圏と海が必須条件となる。潮汐加熱された氷衛星の方が生命発生の可能性が高い?以下、機械翻訳。
住むに適した地域のより多くの生命
リリース No. :2017-20
リリースに向けて:2017年7月13日木曜日 - 午前9時00分

マサチューセッツ州ケンブリッジ -
2つの別個の科学者のチームが最近最も有名な系外惑星システムの1つ、トラピスト - 1になったものの生命の開発の主要な手強い課題を識別しました。
チーム、共にマサチューセッツ州ケンブリッジの天体物理学のためのハーバード - スミソニアンセンター(CfA)の中心研究者は、トラピスト - 1システムでの恒星の行動がそこの惑星が生命を支えることができたことを考えられた、一般により可能性が低い多くにすると言います。
トラピスト - 1星、赤色矮星、は太陽よりずっと弱々しくて、そして大規模ではありません。 それは急速にくるくる回っていて、そして紫外線の(UVの)放射能の活動的な閃光を生成します。
最初のチーム、 CfA 理論家の二人組、は赤色矮星を旋回している惑星の表面で状態に影響を与えることができた多くの要因を考慮しました。 トラピスト - 1システムのために彼らは温度がどのようにエコロジーと進展に影響を与えることができたか、プラス中央の星からの紫外線がそれのまわりに7つの惑星の周りに大気を浸食するかもしれないかどうかよく見ました。 これらの惑星はすべて地球が太陽にそうであるより星にずっとより近いです、そしてそれらの3個が住むに適した地域の十分範囲内で位置しています。
「住むに適した地域の概念は液体水が存在することができた軌道にあって惑星に基づいています」、と Manasvi Lingam 、研究をリードしたハーバード研究者、が言いました。 「これは、しかしながら、惑星が生命に対して好適であるかどうか決定することにおいて、たった1つの要因です。」
Lingam と彼の共著者、エイヴィー・ローブハーバード教授、は、トラピスト- 1システムでの惑星が土壌によって見舞われられるよりはるかに重要な強烈さで紫外線によって弾幕砲火を浴びせられるであろうことに気付きました。
「猛攻撃のために星の放射能によって、我々の結果はトラピスト - 1システムでの惑星での大気が主として破壊されるであろうことを示唆します」、とローブが言いました。 「これはできるか、あるいは固執して生存の可能性を傷つけるでしょう。」
Lingam とローブは住むに適した地域で3つのトラピスト - 1惑星のいずれでも存在している複雑な生命のチャンスが地球の上に存在してそれの1%より少ししか生命はないと推定します。
別個の研究で、もう1つの CfA とローウェルでのマサチューセッツ大学からの研究チームが、トラピスト - 1での星がもう1つのそれを囲んでいる惑星での生活に対する脅威となることに気付きました。 太陽のように、トラピスト - 1での赤色矮星は虚空に外へ微片のストリームを送っています。 しかしながら、その惑星でトラピスト - 1からの恒星風によってかけられた圧力は太陽風が地球上で及ぼすものより1,000から100,000倍大きいです。
著者は、星の磁場が、星の風からの粒子が惑星の大気に直接流れ出ることを可能にして、それの周りに軌道でどんな惑星の磁界にでも接続するであろうと論じます。 もし微片のこの流れが十分に強いなら、それは惑星の大気をはがして、そして完全に多分それを蒸気にし得るでしょう。
「地球の磁場は太陽風の潜在的にダメージを与える影響に対してシールドのように振る舞います」、と新しい研究をリードした CfA のセシリア Garraffo が言いました。 「もし地球が太陽にずっとより近かった、そして、トラピスト - 1恒星が配達するように、微片の猛攻撃を受けさせられたなら、我々の惑星の保護はかなり速く失敗するでしょう。」
これらの2つの研究が生活の可能性が前に考えられていたより低いかもしれないことを示唆する間に、それはトラピスト - 1システムを意味しません、あるいは赤色矮星スターを持っている他のものは生命を欠いています。
「我々は確かに人々が赤色矮星星の周りに人生を捜すのをやめるべきであると言っていません」、と、同じく CfA から、 Garraffo の共著者ジェレミー・ドレイクが言いました。 「けれども我々の仕事と我々の同僚の仕事は我々が同じくいっそう太陽のような可能な限り同じぐらい多くの星に目標を定めるべきであることを示します。」
Lingam とローブによるペーパーは 宇宙生物学 の国際ジャーナルで発表されました、そしてオンラインで利用可能です。 オンラインで同じく利用可能な Garraffo およびその他によるペーパーは天体物理学のジャーナル手紙によって出版されました。
マサチューセッツ州ケンブリッジに本部を持っていて、天体物理学のためのハーバード - スミソニアンセンター(CfA)はスミソニアン 天体物理学 観測所とハーバード・カレッジ観測所の間の共同の協力です。 CfA 科学者は、6つの研究階級の中に組織化されて、宇宙の起源、進展と究極の運命を調査します。

ワード:Habitable Zone 居住可能地帯 Astrobiology 宇宙生物学 TRAPPIST-1


最新の画像もっと見る

コメントを投稿