猫と惑星系

押し記事 星間微惑星。 天体の翻訳他、韓流、花の写真を掲載。

Fallin'Venus

2015-02-01 13:50:19 | ハローヴィーナス
ハロービーナスが載ってるDAZEDOが来ました。インタビューが載ってるので何とか訳せないかと検索したところ、内容がそのまま掲載されたサイトを発見。以下、自動翻訳。
Fallin 'venus
ハロービーナスが通りに立った。

最近最もきれいに見えるのは何ですか?

アリス ヨルムがきれいに見え。数日前の写真撮影があって、私の服を着せてくれたんですよ。
思っていたイメージ通りに消化するのを見て嬉しそうでした。 ライム ネイル ​​アート。雑誌を見ても、顔や服よりも爪が先に目に入ってくる。

ナラ昨日久しぶりに家に行った本棚に子供の頃読んだ本が揃え接続されていることを見ました。何よりもきれいに見えました。

ユヨン最近ピンク色で染めました。きれいな色に目が行きます。

ソヨン アリスの姉がしばらく前に示した映像の中のトリケリーう。楽器を大事にしながら歌う人がきれいに見えるんですよ。

ヨルム 冬の靴下であり。特に肉厚のアンゴラ毛の靴下が良い。


多くのバー下落?なぜそのようなことだと思う?

ナラ、以前よりも良くなった可能性でしょう。アリス 1年6ヶ月ぶりに活動を開始しました。久しぶり嬉しくはないでしょう?


以前より関心受けているということを感じることがありますか?

ライム インターネットのビデオ再生の桁数が変わりました。以前よりもコメントすることもはるかに多くなりましたし。ユヨン モバイルメッセンジャーでの連絡が増えました。以前より三、四倍は多いです。 ない親しい方ハンテ公演も見たメッセージが頻繁に来てびっくりしています。

以上に述べたダンスが話題を集めた。

アリス 空白期間が長く、個人の能力を育てる十分な時間がしました。ダンスレッスンを受けながら最も多く春ダンスです。最初に学ぶとき不慣れで難しかったが見たらとても面白かった。新しいことに挑戦するという気持ちも持って、カムバックするという期待感で気持ちよく練習しました。だから自然でしたようです。

「ベタベタ」、「波状波状」があるください。驚くたんでした?

ナラ 普段のスニーカーを楽しんで履く方です。靴を履いてダンスをよく踊ることができるか悩みが多かったがシルエットが目立った衣装を着るのが悪くはなかった。以前よりダイエットもしたし、新しい姿を見せるという期待に楽しいだけだった。

ヨルムはまだ学生だ恐怖がありました。どのようにすればセクシーに見えるか?そもそもセクシーに見えるのが合うのだろうか?思いました。最も心配したのは表情でした。ぎこちなく見せたくなかったんですよ。

ユヨン 私も今の大人になりました。適切なイメージ変身をすることができて良かった。健康でかっこよく見えたからね。

今まで発表した曲の中から自分の好みに合った曲を一つずつ挙げて見てください。

アリス 今回のアルバムに掲載された「ウイスキー」よ。ひたすら良い。

ヨルム 二本も大丈夫でしょう?ビットが豊富な曲が好きです。「波状波状」が欠かせない、「ロマンチック·ラブ」も好きです。恋に落ちた女性の心を表現した歌です。

ユヨン「ビーナス」や「今日のやっている」のような歌が好きだった、より感性的になったのか」ウイスキー」がいいですね。

ライム「波のように」であり。歌詞が良い歌です。

ソヨン「ベタベタ」が私のデビュー曲とは特別だ。

ナラ ヒップホップが好きです。「波状波状」を選ぶしかありません。

最近最も頻繁に聞く歌は何ですか?

ライム ロビンシックの曲だよ。

ヨルム ファー·イースト·ムーブメントの「Bang it to the curb」ランリアーナの「Where have you been」、「Problem」であり。

ナラ 以前に偶然はマイケル·ブーブレの「Home」がいまだにプレイリストにあります。
声が良くて無限ループして聞いても飽きません。

ソヨン エルバーあなたの'Only wanna give ur to you」。グルーブが素敵な曲です。

ユヨン ユヒョンサンの「いつになったら」、キュヒョンの「光化門」であり。

アリス トリケリーの「Paper Hearts」よ。眠りに落ちるまで聞く曲です。

アイドルは誰ですか?

アリス キム·ユナ先輩であり。自分だけの色を持って長い間、音楽をたし、結婚をしても、アーティストとして生きる姿がカッコいいです。私もアリスとソンジュフイの生活の両方上手く出して欲しい。

ヨルム ボア先輩を非常に幼い頃から尊敬しました。ボア先輩を見ながら歌手の夢をキーべきものだった。最近も彼女の舞台を見ると、心臓がガタガタをたてて素晴らしいという気がします。

ユヨン イ·ヒョリ先輩はいつも明るく素敵なエネルギーを誇る唯一の人だと思います。

ライム ローリンヒルあり。じっと立っていても格別なオーラが溢れ出す。

ナラ イ·ヨンエ先輩やヒエ先輩のように年齢を取っても美しさを維持する方であり。これから私がどんな仕事をしても女性として美しく生きたい。

ソヨン インスニ先輩の舞台は、まだ力が溢れ出す。ダンスもどうしてそううまく踊ってましょうか!

今後やってみたいコンセプトを思い出して見てください。

アリス アコースティックが好きです。セッションなしの声が目立つように楽器だけ持って歌を歌ってみたらいいですね。

ヨルム 男スーツを合わせて着中折帽をかぶったマニッシュコンセプトう。

ライム 上下巨大な服を着てヒップホップをやってみたい。

ソヨン 白ワンピースを合わせて着煙が咲く舞台の上でバラードを歌って欲しい。ウェディングドレスを着ても良さそうだ。


お互いに何と呼ぶか?

アリス ファッションに関心が高く、メンバーたちの服に気を書いてて見ると、いつの間にか宋室長と呼ばれていました。

ナラ 金髪に染めてから話を聞き取れないふりをしました。そうしたら「ああ、ニュイエラ」と束振り英語の発音で私を呼び。

ヨルム にきびよ。いつプリント物に「ギョルム」と太田が、私は以後ではそのように呼ばれることもよ。

ユヨン 声のために「桜」と呼ぶようです。

ソヨン 名前を略して「ション」であり。

ライム たまたま「ライム」になりました。


グループの中で担当している役割は何ですか?

ライム 前ブックを務めています。いつもモールを当している。

ナラ 並継ぎ冷やかせば腹を立てたり無視するでしょう。ライムは、一つ一つに反応して面白い。前の定義を担当している。正しくないことをすぐにとらずには我慢がならない性格です。

ソヨン ウルリムトンあり。声楽をして声量が良い。挨拶するときの声が一番大きいんですって。

ユヨン 思春期を担当しています。最近お姉さんたちにコーヒーを飲みに行こうとぐっと締めつけるよ。

ヨルム 顔色を担当しています。

アリス ヨルムが100点満点に150点あげたい末っ子です。きれいされる事をよく知っている。メンバーたちが私にはお父さん同じそうです。

お互いにセクシーに見えるようになるの話み。

アリス ライムが撮影時に果敢に自分自身を明らかに目に見える姿がセクシー。
目や表情ではなく、自分自身を表現するために恐れていない様子が表示良い。

ライム アリス姉と5年の間に住んでいつも友達のようにやっていかが、インタビューする時だけは姉との認識をするようになりません。
普段のいたずらをたくさん打つがまっすぐ折れるように言ったときにセクシーに感じられ。

ヨルム 国の姉が洗って出てきてボディローション塗って髪を乾かす時です。

ナラ ソヨンが練習室に一人で残って激しく練習する時セクシーに見えた。

ユヨン ヨルムがは気になることの答えを得ようとするときは唐突になろ。丸い目に光を出しながら聞いて来たときに挑発的な感じがあります。

ソヨン 移動車の中で遊泳がの横姿を見るたびに驚きよ。窓から光があふれてイヤホンを挿してカムルック睡眠が加入しようする時です。

独立すればどのような家に住んでたいですか?

アリス 今この家のように住んでいる人の個性が現れるところであり。友達と撮った写真で壁を飾りたい。
屋根裏部屋に住んでもいいと思います。小さ ​​な家のロマンがあります。

ライム でなくても、しばらく前に家の写真の束を集めたことがあります。複層で生きていきたい。
無条件2階にはベッドを置いて1階をきれいに飾って生きていきたい。

ヨルム の白くてきれいなワンルームであり。外が見える大きな窓があれば非常にいいですね。

ナラ 白い壁に青い屋根をのせた、地中海にあるような家であり。一人では嫌弟たちと三人で生きていきたい。

ユヨン 済州島に家を建てて家庭菜園を飾りながら自然とともに生きるのが夢です。

ソヨン 私は孤独なのが嫌いだから、家族たちとワイワイ騒ぐよ。


粘っこいキャンディとチョコレートの中から何をより好きですか?

ライム チョコレート、チョコレート、チョコレートであり!

ナラ 朝にチョコレートを食べるの精神が耳を傾ける。直接チョコレートを作ってみたことがあるが、本当に味なく見栄えませんでした。
今回のバレンタインデーには、よく作って分けて食べたい。

ユヨン チョコレートが好きですが、ホワイトデーが良い。元のクリスマスにメンバーたちときれいに飾り、写真撮りながら遊ぼうとしたができなかったです。帰りホワイトデーにパジャマパーティーをすると良さそうです。

ヨルム 受けるより与えるのが好き。メンバ?家族に私の顔のように見えるチョコレートを作ってみませんか見てください。

アリス 私だけ唯一キャンディが好きです。記念日を誤っ取りまとめる方です。それでも意味のある必要がありだから郊外に残したり、すると思います。

ソヨン 当然チョコレート、バレンタインデーよ!いつかメンバー全員にボーイフレンドができればみんなで集まって合同舞台を見せたい。

メンバー一同 嫌い!






便利なサイトを知らずにスキャナーで取り込んだ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿