猫と惑星系

押し記事 星間微惑星。 天体の翻訳他、韓流、花の写真を掲載。

ハロービーナスDazed 3 号の写真とADDYK3月号インタビュー

2017-03-18 19:52:11 | ハローヴィーナス
自動翻訳:
THE DAY WE FALL IN LOVE WITH HELLO VENUS’S CHARM:今日、私たちはハロービーナスの魅力が恋しくなる
6人の女神がスタジオの扉を活発に行った。カムバックの最初の主の精神のない日々を送って夜明けが越えなければなら終えた撮影にも力強い声で「ありがとうございます。お疲れ様でした」を延伸叫ぶデビュー6年目ガールグループハロービーナス。今羽をつけて緊急するだけだ。







アリス
昨年 オルシュゴプ ミュージカルでサンドラの役割を引き受けた。
幸運にも良い機会ができ オルシュゴプ;という作品をすることになった。初めてなので難しく慣れていないことも多かったが、先輩たちと同僚俳優たちが周辺でたくさん助けてくださった。パク・チョンア先輩にもとても感謝している。
初のミュージカルだと緊張もたくさん溶融う。
もちろんである。原体緊張をたくさんする方だが、ミュージカルが初めてであり、しかも呼吸も長くはないか。音楽放送は3分のに対し公演は2時間なので。ひょっと緊張して間違っているかと思って最後の公演まで台本を手に置かなかった。その姿を見て先輩がすごく笑っれた。最終日も見ていない上がればアンドゥェニャゴ。
デビュー前、弘大バンドでボーカルを置いた。
今休みの日であればよく行く。カフェも行って公演もたくさん見て回る。大学路もたまに行く。そんな雰囲気を好むようだ。元の人の多くの場所を好きでないのに、若い人たちがひしめく場所を行けば元気や時間が日時は頭式ヒロ行く。
ハロービーナスリーダーとして一言
仲良く、このような言うことが常にぎこちない。私は家の中で最年少のと、最初は誰かを導くことが厄介な年齢にハロービーナスを開始しました。だから多くの未熟たのに弟があまりにもついてきてくれて信じてくれてとてもありがたい。ああ、突然なぜこのように悲しく。涙出そうだ。弟たちに学ぶことも多く、このようなメンバーに会ってとても幸せだ。

ナラ
普段ボディケアはどのように一つ
空腹時に運動をする。ところが、スケジュールがあり、運動ができない場合には、ホギジョランチやら夕食をたくさん食べるようになったよ。その際、シリアルた拳やら低脂肪牛乳を一緒に食べて船を少しでも満たす。ジムに行かなくても自宅でホームトレーニングしながらヨガのマット敷いておいて腹筋運動やヒープ運動を主にする
ムエタイを学びたいインタビューしたことがある。どうしてムエタイのか。
幼い頃からジャンビョンチレが多かった。喘息もあって。だから運動を好む。ムエタイを学べば運動もされて護身用として使用することができますから。ところが、まだ俳優陣なかった。
高慢なイメージとは異なり、芸能で大ざっぱな姿を見せて視聴者たちの反応が良かった。
多くの方が口を開かない時は冷たくて艶がそうだとのにジャングルの法則や花団に出てくる姿が私のいつものションギョクである。そして表示とは異なり、鋭敏でもなく鈍い。(笑)
少女の世界で初めての演技を披露した。
結果を見ると「この時はこうみること。あのように試みること」という物足りなさが押し寄せて来て。それでも映画を撮る前よりむしろ映画を撮りながら演技の勉強が自然になった。撮影しながらも、演技に対する欲も多く大きくなり。何よりも経験がなくて不足したように撮影した定義(ノンジョン)や水郷姉(ジョスヒャン)の助けをたくさん受けた。本当に何も知らずに走って聞いたスタッフの方もとてもよく取りまとめてくださった。

ライム
ラップメイキングを直接しているが、今回のアルバムも同様にラップメイキングに参加した。キャットウーマンからインスピレーションを受けた。
今回のアルバム収録曲の4つの中に「mysterious」のみ参加した。コンセプトが秘密のエージェントと秘密かつミステリアスなキャットウーマンが考えた。猫がこっそりこそこそギアいくようなそんなことを表現したかった。
ボーイッシュな魅力がノムチヌンデ実際の性格はどうか。
表面みると、たくさんそう思っておられる。私の性格は本当に女性だ。良妻賢母感覚である。 (笑)料理も上手皿洗いも好きでおかず作りきれいにすることを楽しむ。感受性も豊かで、涙も多い。
家事することを楽しむという。想像がつかない。
家にいる何かをしきりにしようとする。だからメンバーたちにも宿舎生活しながら食べ物をよくしてくれる。おいしく食べる姿を見ると、母親の心のように満たされたり。
どんな料理が一番良いもの。
パスタ、リゾットなど西洋料理に自信がある。シーザードレッシングのようなソースも直接作って。本当に最高の新婦はないか。(笑)

ソヨン
女性らしい服を着て撮影した普段のファッションスタイルはどうなのか。
普段よく着て通うませんが、今日着て撮影したワンピースやほろほろしたスカートの女性らしいスタイルが好きではない。
ファンに向けた愛がメンバーの中で唯一大きい聞いた。記憶に残るファンであれば。
印象に残るファンがあまりにも多くした分だけ差し込めソウンヘすることができているのにどうしよう。ファンの方たちなら理解いただけるだろう?皆さん理解してください。さて。ああ!常に持ち歩くダイアリーがある。ファンがイベントやスケジュールを通って私の写真だけで作られたダイアリーです。そのダイアリーにスケジュールも作成して日記も書いて一つしかなく、ファンからの贈り物だと特別である。
活動しないするときは、どのようにやっていくか気になる。
主に一人でいる時間を楽しむ。ホンバプもよく食べる。ショッピングは友人やメンバーと必ず一緒にするのに何かを見たり、集中しながら一人だけの考えを整理したいときは、映画を見に行く。かつてはオペラも一人で多く見通いのに要塞はミュージカルに魅力を感じている。
学生時代声楽を専攻したと聞いたが、個人的にしたい音楽やジャンルがある場合。
ミュージカル!今は歌謡をしているが、いつかはミュージカルに必ず挑戦する。だからアリス姉の舞台を見て代理満足を感じ刺激もたくさん受けた。

ユヨン
メンバーの中で最も心が弱いと聞いている。実際の画像は、ドードーして見えて、その話を聞いて驚いた。
ハック。ドードーて見える?家でも末っ子とチームでも最年少のラインと親しくなれば愛嬌もほど多い。実際に私たちのメンバー皆が心がエリコ善良。ところが、感情同化速度が速い方だドラマを見て悲しい場面が出てくる前後の内容も知らないのに、3秒で涙を流したりする。
ところが、ホラー映画を楽しんで見なんて驚くべきだ。
これが私の魅力である。 (笑)残酷なことはよく見られない。ところで、鬼が飛び出したり、スリラーのようなびっくりシーンは、心臓がもちになって楽しんで見る。
白餅を除いて、すべての餅が好きだと。白餅はなぜ?
私気になる。白餅といえばそれだけで、その中がパサパサしたような固定観念がする。だから新鮮な出ても、唯一食べない餅である。
ショーケースでデビュー6年目でファンに忘れられたびにファンカフェに入って力を出す聞いた。最も力となった文がある場合。
今回の準備期間が少し長かった。ファンもニュースを待っているのだろうかする活動がなく、特にそんな時一人で練習するより難しい。その際に、ファンカフェに入って、ファンたちが残した手紙を読む。 「絶対に難しくしないあなたの道石畳であればでこぼこした道を満たしてくれるファンになるだろうから、私たちだけを信じてあきらめないで」このような文句が胸を本当にキュンとした私のファンたちのためにも、必ず成功しなければと決意するようにする

ヨルム
自主制作芸能動画」HVTVと!ヨルムである「モクバン編でジャージャー麺を
ほとんど吸引であると思うほど食べた。モクバンも素質があるように見える。好きな食べ物は?
実際にはその時の食事中だった。だから、目の前に、ジャージャー麺が見えにおいを務める瞬間理性を失って、私は吸引していたよ。小麦粉を特に好きで、その中にピザを一番愛している。逆点の人ピザにガーリックソースさえあれば、一月も持ちこたえることができる。ああ、しかし、ブランド名言ってもなるのか?
今回前髪を下ろした新しいヘアスタイルについての反応が良い。特にVアプリでもファンの賞賛が後を絶たがなかった。
個人的に前髪のある顔を好んだ。今幼いが19歳のときにデビューをして前髪まであれば、あまりにも末っ子のイメージが強いかと思って赤色に染色して分け目も変えて見て、様々なスタイリングをした。今はある程度成熟美が生じ前髪を切りなんて可愛いながらも成熟して見えないか?私はそう思う。 (笑)
ウェブドラマ ;トゥービーコンティニュード;で初めての演技挑戦をした。当時ソガンジュンさんを見て多くの学んだした今回のミュージックビデオでも一緒にした。撮影現場の雰囲気はどうだったか。
ガンジュン兄が来る瞬間の女性スタッフの方が皆起きてモニターを撮り始めた。夜明けであり、ほとんど最後のシーンと疲れていたの再雰囲気が活発になった。ユヨンお姉さんとガンジュン兄をこっそり見て場面だった。どんな感じにすべきか心配したが完了ガンジュン兄が「夏よこうすればいいと思います」と親切に教えてくれた。 ;トゥービーコンティニュード;時もそうだったがミュージックビデオ現場でも多くを学んだ。
メンバーに一言お願いします。
お姉さんたち、多くの準備を経て、1年6ヶ月ぶりにカムバックをした。一度アリス姉、リーダーとして常にチームによく導いてくれてありがたく私は姉だけを信じてずっとついている。そんな姉と会うとても満足している私たちはいつも言葉のように、10年、20年以上の活動して神話先輩たちの記録を破ることができる最初のガールグループになろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿