猫と惑星系

押し記事 星間微惑星。 天体の翻訳他、韓流、花の写真を掲載。

低質量ガス惑星の質量-半径関係

2013-04-21 19:47:48 | 系外惑星系
海王星クラスのガス惑星の質量 - 半径関係。観測で半径が分かると質量も推定できる。以下、機械翻訳。
非常に低い質量のガスの惑星のための 質量 - 半径関係

要約:最近、ケプラー宇宙望遠鏡は巨大惑星のような半径によって特徴づけられたオブジェクトと穏当なレベルの恒星の照射のかなり大きい総計を発見しました。 ひと握りのオブジェクトを例外として、物理的な性質と特に、これらの体の、平均の密度は未知のままでいます。 ここで、我々は検出された巨大惑星半径が部分的に天王星と海王星ほどいくぶん大きくない惑星に属するかもしれないことを提案します。 したがって、この仕事で、我々は少ない質量と中ぐらいの均衡温度で惑星の半径の身体的に健全な上限を識別しようと努めます。 ガイドの例として、我々は海王星 - 質量惑星ケプラー30d の内部構造を分析して、そしてそれが、特にその太陽系対応者と比較して、極端に重い要素に欠けていることを示します。 その後、我々は惑星の熱の進化の数のシミュレーションを行なって、そして前の研究との一致で、それに、一般に、を見せます 10- 20の地球の大量の高密度コアで構成された、マルチ10億歳の惑星と封筒がそうすることができる拡張されたH / Heが固く巨大惑星の範囲に存在する半径を持っています。 我々は、ロッシュ - ローブあふれによって引き起こされた質量損失と同様、極端な紫外線に基づいて我々の結果を安定性基準に合わせて、そして熟考されたオブジェクトのために大量の半径の関係を組み立てます。 我々は一般に信じられている低い質量の、ガスに支配された惑星の暮らしを確認するか、あるいは否認するために使われるかもしれない観察の道を論じることによって結びとします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿