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AIM小惑星インパクトミッション

2016-06-01 20:10:43 | 宇宙開発
AIMではフィラエ応用の極小着陸船Mascot-2で、小惑星着陸に挑みます。

AIM:小惑星着地

ESAの提案された小惑星インパクトのミッションの一部が来るであろうとき、ロゼッタの Philae 着陸船が2014年に 67P / Churyumov - ゲラシメンコ - に届いたときから、ESAは次に小さい天体に上陸しています。
2022年にマスコット - 2極小着陸船は、より大きい直径700 m の Didymos 小惑星の周りに軌道で、およそ170 m の直径「Didymoon」で主な AIM 宇宙船から感触まで配置されるでしょう。
15 kg モービル小惑星表面スカウト - 2(マスコット - 2)が DLR のすでに日本の Hayabusa - 2に搭載されたマスコット - 1の遺産をもとに作り上げています。 2014年に発射されて、後者は2018年に小惑星 Ryugu に上陸するでしょう。
マスコット - 2がおよそ5センチメートル / sにおいて AIM から配置されて、そして、それが新しい衛星通信間のシステムを通して落ちる(とき・から・につれて・ように)、その母船とのコンタクトで残っているでしょう。 Didymoon の重力レベルはただ地球の少数の1000分の1でしょう、それで、それが休止する前に、多数の弾みが起きるかもしれないけれども、着陸は比較的優しいでしょう。
発光ダイオード(LED)が軌道からその極小着陸船の留まっている場所を正確に指摘することを目指すのに役立つでしょう。 着陸の場合に照らされないエリアで、春のような「可動性メカニズム」が極小着陸船をもう1つの場所にジャンプさせるでしょう。 オンボードの GNC 「指導ナビゲーションとコントロール」センサーが共に科学的な理由で着陸の詳細を集めるでしょう、そして極小着陸船のオリエンテーションがソーラーアレイの派遣のためにそれが表面オペレーションの数週間の十分な力を供給されるようにしておくと決定するために。
太陽の配列と同様、 AIM は同じくその低周波のレーダー LFR 手段を機能させるでしょう、他方カメラが目に見える、そして熱の表面画像処理を行ないます。 LFR は物体を通って、 Didymoon の遠い側で AIM によって検出されて、これまでで初めて小惑星の内部構造の詳細な表面下の調査を提供するレーダーシグナルを送るでしょう。
それから、 Didymoon がNASAのダート(二重の小惑星の方向変換テスト)探索機によって影響されていた後、マスコット - 2がこのインパクトイベントによって誘発された構造改革の程度を査定するためにこれらの測定を繰り返すでしょう。 目標とダートは一緒に小惑星影響 & かたより査定のミッションとして知られています。


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