猫と惑星系

押し記事 星間微惑星。 天体の翻訳他、韓流、花の写真を掲載。

外縁部が賑やか

2008-02-22 20:36:38 | 太陽系外縁部
アラン・スターン博士は、天王星が倒れてるのは、地球の3倍以上の天体がぶつかったせいだから、加速スイングバイでオールトの雲に送り込まれた似た天体が数ダース居る。その中には氷の下に海洋を持った天体もあるから生命の可能性のあると言ってます。アメリカでは生命が居る。と言うと探査機を飛ばしやすいのか?以下、機械翻訳。
未知の惑星の'法廷の証拠'

地球か、より大きいサイズの未知の何十もの惑星が、太陽系の暗い外側の範囲で見えない潜行であるかもしれません、と科学者は言います。
天文学者は、地球から太陽まで距離のおよそ5万倍、およそ8兆km離れたところオールトの雲、彗星の広大な雲に、岩の多い惑星とガス惑星の多くの両方があると信じています。
Nasa科学者は、彼らの何個かがそれらの内部に暖かい海洋を持つことができると言いました。地球外生物の存在の可能性を開けて。
コンピュータモデル化と他の天文学の手がかりは、およそ1,000の小さい惑星級天体を含むかもしれないのを示します。その或るものは、地球と火星のサイズか、より大きいかもしれません。
アラン・スターン博士、太陽系外縁部のNasa専門家はボストンでの米国科学振興協会(AAAS)会議でオールト雲の多くの未知の惑星の存在の「法廷の証拠」について説明しました。
スターン博士は、天王星の回転の角度が、その歴史でいつか地球質量の3~5倍の天体によって打たれたと示唆したと言いました。
彼は言いました:「それがどれくらいありそうであったかを見込むなら、そのような物の1つしか周囲になかったなら、あなたは、確率が無いのがわかります。」
「事実上、3~5倍の地球質量級天体は、数ダースがその出来事をありえそうにするように周囲にあったはずです。」
「彼らはどこに行きましたか?」
「コンピュータモデルは、彼らがたぶんオールト雲に点在したのを私たちに示します、そして、私たちは結局、彼らを見つけるつもりです。」
そこのどんな惑星も普通の望遠鏡に目に見えなくして、ほとんどどんな日光も領域を理解しません。
最もほのかな赤外線の信号を検出できる強力な器具だけが、それらを見つけるというどんな機会も持っているでしょう。

オールト雲の惑星が、地球と火星とガス惑星(木星と土星を含んでいます)間の地球などのゾーンで形成したと信じられています。
そして、それらはガス惑星の引力によって太陽系の縁に投げられたでしょう。
スターン博士は言いました:「私たちは、それらの大部分が冷たいコーティングをもって岩の多いボディーになると予想するべきですが、最も大きい方には、大きいガスの封筒がたぶんあるでしょう。」
「私たちには、むこうに軌道に乗って、ミニチュアのガス惑星、または超地球ガス惑星が確実にいるかもしれません。」
「それはまだ見られていることになっていて、私は、発見が非常におもしろくて、非常に啓蒙的になると考えます。」
彼は、いくつかの惑星がそれらの凍っている表面の下に暖かい液体水の海洋を持っていたのが、可能であると言い足しました、海洋が、木星の衛星エウロパところに存在すると信じていたように。
重力か放射性エネルギーからの力によって加熱されて、これらは生命に適した状態を提供するかもしれません。
スターン博士は加えました:「私は、また、私たちが生物学を持つことができるところに関する私たちの意見が発展していると思います。」
生命のほとんどの住まいが太陽系の奥地の惑星の内陸部にあります。「現在の教科書から100年が、私たちが本当に発見のニューエイジにいると実際に言うと判明するかもしれません。」

EKBOの分布と惑星級外縁天体の関連
ブラウン博士の漠然とした見込みの関連

クリックありがとうございます。
人気blogランキングへ
自然科学に飛びます。飛びます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿