猫と惑星系

押し記事 星間微惑星。 天体の翻訳他、韓流、花の写真を掲載。

Colibri Fast-Photometry Arrayを用いたカイパーベルト天体による三次元不規則な掩蔽の検出

2017-11-05 21:05:08 | 地上望遠鏡
Colibri Fast-Photometry Arrayを用いたカイパーベルト天体による三次元不規則な掩蔽の検出のためのパイプライン

(2017年11月1日提出)
我々は、予期せぬ恒星の掩蔽による小さなカイパーベルト物体の検出のための専用の高速測光アレイであるColibriの予備試験の結果を報告する。Colibriの新しいデータ処理パイプラインでは、2つの重複フィールドEMCCDカメラを用いて4000時間の時間を分析し、高い黄道緯度場でのKuiperベルトオブジェクトと誤検出の1つの掩蔽イベントは検出されませんでした。これらの緯度では騒乱が予想されず、これらの結果は今後の主要なColibriキャンペーンのコントロールサンプルを提供することができます。処理パイプラインによって検出された経験的偽陽性率は、0.002%のシミュレーションで決定された偽陽性率と一致しています。また、Colibriのソフトウェア設計、恒星の謎をモデル化するためのカーネルセット、ノイズの多い回折曲線から掩蔽パラメータを取り出す方法および装置に関する。Colibriの主なキャンペーンは、サンプリング周波数40 Hzで動作する2018年中頃から開始されます。
図1: Elginfield 観測所においての EMCCD カモフラージュアレイは、付加された75ミリのレンズで2つの Nuvu HNu EMCCD カメラでできていて、共通のフィールドにポイントしました。


図2:ポイントソースの理論的な 掩蔽 が、400 - 700ナノメートルの bandpass の上に統合されて、光学式ものの中で丹念にチェックされて、40 AU において異なったサイズの KBOs によって主役を演じます。 スモール KBOs は左のパネルの中で見せられます、そして大きい KBOs は右のパネルで見せられます。 フレネルスケールより小さいオブジェクトのために、 KBO のサイズの増加が幅ではなく、 掩蔽 深さに影響を与えます。 より大きいオブジェクトのために、増加が入っています
KBO 直径が深さと幅両方に影響を与えます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿